2008700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きいこ19

きいこ19

Calendar

Favorite Blog

GIULIETTA juri_makiさん
  ちびっこ楽天生活 *kinana*さん
はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん
セレクトショップsel… はぐPさん
Kao☆ri ess.さん

Category

Comments

きいこ19@ Re[1]:追加のお買いもの(06/03) rikoさん ごめん、二ヶ月放置してた(汗…
riko@ Re:追加のお買いもの(06/03) ご無沙汰してまーす! アップがあると嬉し…
マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
きいこ19@ Re:あけましておめでとうございます(12/30) fu-ko160さん fu-koちゃん、お久しぶり~…
きいこ19@ Re[1]:今年もお世話になりました(12/30) えーな7460さん おされとは程遠くなって…

Rakuten Card

2014.04.17
XML
やっと届いた。。。土日をはさんだとはいえ一週間掛ったよ








普段23.5cmの幅広足で
レビュー参考にワンサイズ大きめ24.5cmを購入

中敷き入れてちょうどくらいかなって思ってたけど
極薄ならいけるけど、クッションふかふかだときつい

長さは少し余る程度、
履いた感覚からだと
通常の23.5cmのB~C(幅)相当だと思う

幅の細い方ならハーフサイズ、
幅広さんはワンサイズ上げてちょうどくらいかな
しっかりホールドするので多少大きくても脱げることはなさそう

ふかふかインソール入れたかったので
25.0でも良かったかも

気になってた踝は全く当たることはないのでホッ
標準より踝の位置が低め、
しかも右足は足首が曲がってるので更に低い
それでも当たらないから履き口は浅めです




スリッポン1


きったない足で失礼おば


色はショップ画像より少し明るいかな
アフィリ画像だとカーキに見える部分は
ベージュよりのカーキです



スリッポン2



この写真はちょっと明るめに写ってます
はばひーろの私が試着して
既に横皺が・・・
どんなけ幅広やねん(汗)



スリッポン3


ハラコの部分
実際はホンマもんのハラコかは不明(笑)

インナーは通気性が悪そうなので
インナーソックス穿いたほうが賢明かも(爆)



靴箱がピンクで可愛い
箱にこちらのショップ名が印字されてるので
オリジナル商品なんでしょうね




さっき、早速履いて近所のスーパーまで
20分程度歩いてみました

履き心地は悪くないし、
どこも痛くもならず だったのですが、

家に戻って何気に見たら

ん?????




スリッポン4



これって・・・

単なる汚れではないですよね?
雨も降ってないし、普通の舗装道路歩いただけで
普通こんなに汚れる?

アウトソールのラバー、
こすれると黒く変色する素材なのかも







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.17 19:49:25
コメント(2) | コメントを書く
[買ったものレビュー・ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X