609950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.21
XML
カテゴリ:好き

​       選挙のことですっかり忘れていた。昨日20日はチェスターの命日じゃないか。いや日本時間だと

       今日なので、セーフではあるんだけども。

       ああ…もう2年か…。

       ずっとマイクの頑張りを見ていて、彼の表情が明るくなったことをとてもうれしく思っていたも

       のだから、もうあまり音楽情報サイトも見なくなっていた。

       匿名掲示板では、まだどうしてもチェスターに劣らない新しいヴォーカルが良いらしく、あ~で

       もないこ~でもないと若い人たち。みんな、いるわけないってわかっているのにね。チェスター

       の幻を追いかけている限りは、絶対いるわけないんだから、おばさんはもう誰でもいいと思っ

       ているけど、もし新しい人が決まったら、「え゛ーーーーーっ」なんて思うんだろうな。

       全然誰でもよくないじゃんね~大笑い

       新しいヴォーカルが決まったら、昔の曲はやらないと決めてしまうとかでもいい。そう、まだチ

       ェスターが元気な頃、新しいアルバムにファンがブーイングすると、「もう昔と同じことはやら

       ない」と言い切っていたように。

       ファンは怒るかもしれないけど、今度は新生Linkin Parkだから、それでいいじゃん。比べるなっ

       て言ったって無理な話なんだから、それでさえきっと比べてしまうんだから。でもLIVEが難しく

       なるから、無理か。

       本当をいうと、実際リンキンのヴォーカルを引き受けてくれる人がいるんだろうかと心配な程、

       チェスターのヴォーカル、歌唱法はあまりにも見事すぎたし、声質も最高だった。だからもう、

       思い切る方が、思い切り振り切ってしまう方がいいような気がする。

       …と、懸命に自分に言い聞かせているんだ、私。



​★ Dead By Sunrise - Let Down ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.17 18:21:40
コメント(0) | コメントを書く
[好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.