238118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つらつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




寒い画像&楽天内で買ったものは一つもない大笑い

毎度参考にならなくてすみませぬ。






夏になったらもちろん1枚で着るけど

撮るだけでも寒いのでタートル着。

これは某しまむらの

ヒートテックのようなあったかインナー大笑い

2011-01-23 23:36:51

ベルト紐がめちゃ可愛い。

胸元と裾、肩ひもも~ハート

重ね着すれば初春からいけるかも♪

着てみてよかった。







カーデ羽織って。

2011-01-23 23:36:51





BAG持って~。

2011-01-23 23:36:51


このBAGは実店舗買い~。

楽天外なら他の優しいブラウンやカーキ系も

まだ売ってるんだけど

実店舗の価格破壊にやられた大笑い

写ってないけどベルトがかわいいっす。






早く春物でないかなあさくらさくらさくら






おもしろポーズ忘れてたんでしょ?と
お見通しの方ポチお願いします大笑い
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月24日 00時34分54秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天  ファッション 茶々美☆さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん
(๑´• ₃ •̀๑)~( ´•︵•… 天使☆ちゃんさん
。.:*°あらふぉーママ… pat(* ̄0 ̄*)さん
40代⭐︎コスメ好き♡ りんず0825さん
大好きアジアンエス… duduxanhさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
☆ぐっぴっぴーず☆ よしセブンさん
かめ!カメ!アジア… mayusaku。さん
さそり座AB型主婦の… さそり座AB型主婦さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.