238120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つらつらつら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ふぁ~っと9時に寝たけど目が覚めた星

今日の日記の画像の後ろからー。

  • 120517_173712.jpg


めずらしく後ろから画像大笑い



これでいくかなーな帽子

1000円





まだ売り切れないんだね!
   
1050円




つうか!

さっき気づいたんだけど

楽天のお気に入りに入ってるものを見ようとしたら

プロフィール画像が以前は楽天ブログのプロフィール画像だったのに

勝手にfacebookのプロフ画像に変わってたんですけどー。

はぁああああ???

買い物レビューに自分の顔出てたってことか?!

設定見たらいつのまにかfacebookとツイッターが連動してましたよー。

どちらかやられてる方、要注意ですー。

あーびっくりした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月18日 00時00分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

楽天  ファッション 茶々美☆さん
MY SWEET LIFE 寿由紀☆ちゃんさん
(๑´• ₃ •̀๑)~( ´•︵•… 天使☆ちゃんさん
。.:*°あらふぉーママ… pat(* ̄0 ̄*)さん
40代⭐︎コスメ好き♡ りんず0825さん
大好きアジアンエス… duduxanhさん
sachipon40歳からは… sachipon2003さん
☆ぐっぴっぴーず☆ よしセブンさん
かめ!カメ!アジア… mayusaku。さん
さそり座AB型主婦の… さそり座AB型主婦さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.