【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

のんびり memo

Freepage List

2006.09.17
XML
カテゴリ:日々思うこと
昨日、急に思い立って「箱根」に行って来ましたー車

子ども達が「おばあちゃんに、長生きの黒タマゴを送りたい」

と言うのがきっかけでしたが、お昼近かったので「大涌谷」だけで精一杯でした

それも閉まる30分前にギリギリ到着…でも十分楽しめましたスマイル

サスガに黒タマゴを送るのは無理なので、

私も愛用している「黒タマゴの根付(子タマゴ付き)」を送る事にしました。

子タマゴは財布に入れておくと金運があるそう…

ここ大涌谷には「延命地蔵尊」が祭られているので、長寿物も何だかご利益ありそうです。。。




ちょっと幻想的な景色…富士山方向に夕日をバックにパチッ。富士山の上の雲も変わってる。。。

y 1671537528.jpg y 1671537521.jpg
y 1671537533.jpg これを食べると長生きできると言う「黒タマゴ」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 11:26:37
[日々思うこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kachi_

kachi_

Favorite Blog

手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
あみぐるみのお便り*… sweet_fairiesさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
うつ病と戦うアラフ… ちょこひつじさん

© Rakuten Group, Inc.