【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

のんびり memo

Freepage List

2007.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何度も通り過ぎた事はあるんですが、小田原に立ち寄ったのは初めて。。

古い家やお店が立ち並び、歴史を感じさせる素敵な街でした

私は小さい頃から歴史を感じさせるところが大好きなので、とってもワクワクした気分で楽しかったです。

小田原城では、歴史見聞館に入り戦国時代にタイムスリップしてきました

戦国時代を生き抜いた人たちは権力や野望の渦巻く中で、平穏な世の中が訪れる事を心から願っていたんだろうな…


お城の敷地内には、動物園やミニ遊園地もあって小さな子も楽しく遊べます

豆汽車はなんと80円で2周も回ってくれてテンテンも大満足!



画像 3868.jpg 画像 3866.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.18 12:12:27


PR

Profile

kachi_

kachi_

Favorite Blog

手作りを楽しもう♪ … ☆ぽけっと☆さん
oguchan's world おぐちゃん♪さん
あみぐるみのお便り*… sweet_fairiesさん
雑貨や『chai*』 chai*さん
うつ病と戦うアラフ… ちょこひつじさん

© Rakuten Group, Inc.