024375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ママは太陽

ママは太陽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 4, 2007
XML
カテゴリ:
8ヶ月の姫は、よくこれで遊んでます

出産祝いで頂いた物で活躍です黄ハート

このボックスにつかまり立ち(支えてますが)しながら
音がなるところをバンバン叩いてます

付属の丸いボールを持ったと思ったら
持ちながら、音が鳴るところを強打びっくり


あの~強さは関係ないのよ~
強く叩いても大きな音は出ないんだから~

まだ気が付かず毎日激しい泣き笑い



★その他の知育玩具を見る★


でも、一番のお気に入りは
のりとごまが入っているプラスチックの子袋
たしか、散らし寿司のもとに入ってたもの

持ちやすい!手にフィットしやすい!
形が変形する!カシャカシャ音がする!
で大好きみたいですきらきら

集中すると眉間に力が入り
なぜかお口をモグモグ
不思議です

経済的だぁうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2007 11:32:44 AM
コメント(6) | コメントを書く
[姫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さつきぃ

さつきぃ

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X