055603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ年賀イラスト描かないといけない時期。
今年は、メール交換と、お絵かき掲示板巡り。
後は、メッセとかハンゲとかで個人的な送りつけ。
ちなみに送りつけは、拒否権ないんで(爆
枚数的にはそんな多くないかな。ハンゲはまとめ送りだから全員一緒だし。
あ、忘れてたけど、サイトのトップ用も描かないと。

最近は、コピー用紙に5~10分くらいで顔が丸の全身ばっかり何人も何人も描いてたから、顔描けるか不安・・・。色塗るソフトも最近触ってないし。
なんか、後に描いた絵ほどちょっとずつ慣れてきて上手くなってくみたいなことが起こりそう(爆
で、一番の不安は、今年は正月あたりは遊んだり、遊んだりでパソコンやってる時間あるか不安。
天気悪くなかったら夜遊びとか。
最悪何日か遅れそう・・・。

まぁ、12月はほとんど暇だし、なんとかならないかな。
なんとかしてください(ぇ

でわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.17 15:03:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『月から誠』 誠17さん
さみのホームページ samicyanさん
空を見上げて… ~すかい~∞さん
Jamming Book Factor… KEI&KEIさん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X