055601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の話。

ついに大台に突入です。仕事時間が。
今までの最長はたしか1日18時間ちょっとで夜中タクシーで帰ってきた、くらいだったと思います。
今週ついに20時間台に乗りました。
ご飯休憩をあわせて21時間半くらい。
タクシーどころか始発も余裕で走ってます。
行きで通勤ラッシュの時間に着たのに、帰りは帰りで通勤ラッシュに入りそうな勢い。
昨日ちょうど家を出たくらいの時間に家に着くのがなんか斬新でした。
泊り込みとか徹夜もある職種だから珍しくないのかもしれないけど。

仕事に行く人たちを横目に、『こっちはこれから帰って寝るんだ、はっはっはー』とか思いながら帰りました。
嘘です。眠くてそれどころじゃなかったです。


そして今日から新しいネームをせっせと描いてます。
なんとしても水曜までにあげないと。


落書き。
なんかネーム中気づいたら描いてた…。
『逆転裁判』のキャラは素晴らしいなーって思います。
a.jpg

でわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.25 23:01:00
コメント(17) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

『月から誠』 誠17さん
さみのホームページ samicyanさん
空を見上げて… ~すかい~∞さん
Jamming Book Factor… KEI&KEIさん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X