014955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じっと見つめる小鳥

じっと見つめる小鳥

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

Snow Man

(14)

趣味

(1)

ゲーム

(0)

SixTONES

(0)

(2)

ストスノ

(0)

それスノ

(7)

Snow Man シブヤノオト

(3)

ラヴィット!

(3)

すのちゅーぶ

(1)

宮舘涼太(舘様)

(0)

フリーページ

2021.09.22
XML
カテゴリ:Snow Man
見ていただきありがとうございます。
サラッと爆弾発言しますが、三日坊主なのでいつ投稿できるか分かりません😧

始めておいて何だよ!?ってツッコまれても仕方ないですよね…アハハ…
さてさて…。
Snow Manにハマった理由を。稚拙ながら述べます!
見づらかったら申し訳ないです😥


 去年(2020年)の12月ごろ、とある音楽番組で見かけたSixTONES(ストーンズ)がキッカケです。
そのころまでは、正直言いますと「ジャニーズ?興味ないね」という方でした。
アニメや漫画といった2次元に目を向けていましたね。

※※今では2次元/ゲームが疎かになっております※※

 まさか、そのまさか。
 SixTONESというグループに興味を持ちました。
ラップをバチバチにかっこよく歌う(田中)樹さん、
ガタイがいいけれど声が透き通るような声を持っている(森本)慎太郎(くん)
↑※個人的な意見です※↑

その2人が推しですね。今でももちろんそうです。
当時はYouTubeにジャニーズ関連の動画があるなんて知りませんでした。
興味を持ったのは良かったんですが、好きな推しをどうやって見ればいいんだろう。。
なにかないかな?とネットサーフィンし、動画に辿り着きました。
おそらく、初めて見た動画は…「【寝起きドッキリPART2】衝撃の結末…in奈良
https://youtu.be/x1X8jnmVO3c?list=PLTYKBCDhwzhVqq0p9Kl-bRuskXgcR0Bu0

だったかと思います。
 最初見た感想では、ジャニーズも芸人みたいに寝起きドッキリやるんだ…なんか新鮮!!
という感じでしたね。
いろいろ動画を見ていって、MVもちゃんと見て、ジャニーズって面白いな。
SixTONES応援したいな!と思いました。
でもまだそのときは、FCに入るくらいの熱量ではありませんでした。
なんせハマったのが未知の世界……(笑)

それからは買ったことのない、手に取ったことのない雑誌、カレンダーや
もろもろな類いのグッズ…(といっても少ないですけれど)を集めました。

3月下旬くらいになって……
今までハマってもこんな長くいられるなんてなかったな…。沼に浸かったわ…。
ST(アルバム)抱えながら((
SixTONESををずっと応援できる!と思ったのですが…その先の沼が…ありました…


意外とめちゃくちゃ長くなってしまったので、次の投稿にします!
ここまでご覧いただいた方々 ありがとうございました。

もし次も見てくださるなら幸いです…😊

#SnowMan #SixTONES #スノーマン
#ストーンズ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.23 23:33:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.