014802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じっと見つめる小鳥

じっと見つめる小鳥

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

Snow Man

(14)

趣味

(1)

ゲーム

(0)

SixTONES

(0)

(2)

ストスノ

(0)

それスノ

(7)

Snow Man シブヤノオト

(3)

ラヴィット!

(3)

すのちゅーぶ

(1)

宮舘涼太(舘様)

(0)

フリーページ

2021.10.07
XML
目が疲れますよ?いいんですね?ありがとうございます。

こちらは Sugar/進行(MC)/CFB の感想です。
PMGトリオに激甘変態発言をします。ご了承ください※
※だいぶカラフルになりました。※



曲がかかる前の雰囲気。
もうこの時点で分かってしまった恐ろしさ、Sugarだ!!ってなったときは、叫びました(近所迷惑)
それと鳥肌。これを生で見たら一体どうなるんでしょう?レポートお待ちしておりますね。

それはわざと!?英語の発音でそうなるの!!?色気やばああああ((
めめで始まる歌は色気やばいですよね。。
一瞬のあの顔をくしゃっとしたのは何だったんだろう、気になる

足のぐねぐね、パない。PPPですか…??
ひとつひとつの振り付けがやばいんですが、Mr岩本サァン??
ラウくんの切ない顔いただきましたあああ

ふっかさんこーじさっくんのドラマ班続き、最高かよ(もう語彙がない
阿部ちゃんの唇なぞりは色気爆発してる~~!!阿部ちゃん担当さんおめでとうございます(笑)

Sugar の振り。
Twitterで振りの意味があったそうで、手話の砂糖という意味らしいです。
英語の意味も砂糖ですし…。
君彼のときも手話を取り入れてましたね! 取り入れるところがすごい…。

【~GOOD】の後
滑らかな動きが好きな自分です。
まだここは個性がなくなってません!各々の感覚(?)でやってますね。
 これはふっかさんと舘様が好きですねぇ…

また腰振り!!!狙ってるな!!!?
これのマルチアングルないですかね???

Sugar で一瞬のウィンクふっかさんからいただきました!!

【あきれる~】
ひーちゃんラップ。唇をまたなぞる…だから色気やばいんですって。。。
【~high】
high の吐息みたいな声が大好きです!!😳

フェイクの翔太くん大好きよ~メインボーカルもフェイクもできる翔太くん!
後ろにいるだてこじぃぃぃ!
その後ろに いわふかぁぁぁぁ!並びによったらゆり(こぎつけ)
カメラ目線外さない舘様やばいいいいい
並びが最高ではないか、ありがとうひーちゃん!天国((

(癖なのか分からないんですけど、舘様って小指立たせるの多くないですか……)

色気爆発させといて、ひーちゃんのダブルピース拝めました。
隙あらば、さっくんのピース。
Sugarはサプライズでした!と。予想しちゃいましたよ、きっとみんなもそう。。
ダブルピース何回しますのん?かわいいからヨシ👍

質問?そりゃ何個も送りましたよ!!!!
リクエストさんも面白いのを考えるなぁ…その発想はなかった。
全員眠いんですね!?ふっかさんもってことで…???
(むしろアドレナリン分泌されて眠れないんじゃ??)

リクエストさんナイスゥ!!!
さっきまでウィンクしてた人いっぱいいましたからね!!
ここで発揮してください!!!
めめはやったあとに恥ずかしがるのがまた良き…。

個人的に、ふっかさんのウィンクやる前の顔が大好物です。ありがとうございます!!!


反対側の眉が上がるこーじ
。かわいい。した後の顔がいけめんだ~!

した後、星が見えました。幻覚ですね。何でもあざとく見えちゃう…

ぎゅ~と目をつむってしまった!
いいんだよ、かわいいぞ!さっきはできてたからOK!!

キメキメさっくんキター!イケてるぞーーー!!!!✌️

お、恥ずかしながらやr……うぉい!😙翔太くん!簡単にはウィンクをもらえないのか…

汗すんごい!そらそうだわ…あ、心の準備。わお!自然なウィンクいただきましたあああ((

すぐやった!わ!いっぱいやってくれた!!!
なんだろ、かわいいな!!!!

 ゆり組の差にやられました😊

続いてお互い好きなところ。
舘様のセクシーボイスが好きなのか~へぇ~…、公式サイトのところにも書いてあったし、マジなんだな…
「ありがとう」「セクシー」!!

パーマ(笑) (翔太くんの頭を指さして なんだかもう平和な世界だ。。
照れた翔太くん。

「髪がピンクなところ」ダンスとかじゃなくてか!(笑)マジで今!!😀

「ラウはね、顔」「顔!?(顔を隠す」
せっかく好きなところって言われてるのに隠しちゃった…(笑)
「顔が綺麗」
「このふたり撮るとき、めっちゃカメラ引いた」(身長差ありがとうこーじ)

「バイバイのときに両手を振るとこ」「恥ずっ!」
あざといところをちゃんと見ているラウくん。ラウくんもしていいんですよ!!?

「たくさんボケてくれるところ」「ゴイゴイスー!」「よいしょ!」
もみしゅりではなかった(笑)あれはボケじゃない…ということか……(?)

「ボケました」報告してからの
「こーじ、言えよっ。普段言わないんだから」
腕をつかんでからの、「手がキレイ」 ありがとおおおお!!!
「手には自信あります」(仕事こいっ!!

「めめ…。オォイッ、めめってありすぎて分かんねーぞ!」
「おぉっ!優しいな 優しいなぁ!」
「被っちゃうかもしれないですけど…、ハチャメチャイケメン
ごめん、ごめんっ。被っちゃいましたけど、ハチャメチャイケメン」
 優しいなぁ!のときのめめ、ほんと嬉しそうだった。
 重版同士の世界。
どちらもイケメンです👍

「やっぱりあの、天才的な振り付けセンス」
ですよね!!!振付師備えてる(?)グループってすごい!!!!
照れだけに、照さんがウィンクタイム。

次の曲はなんだ!?と身構えていたら…移動?!ステージ移動するの!?すごい!!
「今から東京タワーの屋上!?」
「「行かないよ(笑)」」(総ツッコミ)
時間足りなくなっちゃうでしょ…(笑)

あ、なんか白いな…でも後ろが青いや…。白いステージといえば、CFBじゃん。
自分のリクエストでも、【今のビジュアルでCFBを踊ってほしいです】と送りました(笑)

あのさぁ…みんなの歩き方それぞれで…当たり前なんですけど…
舘様の歩き方がやっぱり特殊🤨
推しだから見ちゃうんですよね今からランウェイでも歩くんですか?くらいの歩き方。
(レッドカーペットではなく)

(当時の再現をしてみます)
待ってくれ!その位置と!!その定点と!!!え!!?うそ!!?

CFBだ!!!!!!
(何回も歌舞伎の方やフルverやYouTube verも見てるからその位置は分かるぞ!!!!)
今のビジュで!?嘘だろ!!?これはリクエストだよね?
みんなありがとう感謝!!!!(叫びました)




【Crazy F-R-E-S-H Beat】
というか、いつの間にかひーちゃんのチョロ毛が出てて、タヒにそうになりました。

ビジュアルも全体的にそうなんですが、なによりラウくんの成長した声が聴きたかった!
めちゃんこかっこよい。。。

冒頭の、あの、舘様の……腰…やっば…!!!気合い入れてやってますよね??(突き上げやば!!!!)
さっくんのさりげなくインしていた服を外へ……例の腹筋を見せるために……胸まで見えてます??
ここのだてこじがエモい。
徳俵さん官兵衛として睨みつけてんの最高すぎる。。

めめの銃を構える振りが好きですね~😉

真ん中に集まる際に、やってますね。あべさくが顔合わせました。にこにこ。
ひーちゃんと、めめは……その様子を見たのかな……?

阿部ちゃんまたあざといぞ!並びにさっくんもかっこいいし!
わざわざひーちゃんは顔を振ってチョロ毛をおろしました。ありがとうございます。

 もうここからずっとみんな揃っててやばい。。。(個性はあります)
移動時のラウくんの足を見てしまう、長っげぇ………🙌

【Ah baby~】
胸を張るときの舘様、衝撃波を送ってる()ドンッッ て。
同じくこーじは優しい…。。服の襟(?)をつかむとこがまた…😌
ひーちゃんと同じ動きのふっかさん。

みんなも一緒に!!? そんな足クネクネできるかあああ!((
見ているだけで十分です😙

最初のステージに戻る際、翔太くんがなにやらこーじに指をさしてます。
「東京タワーから移動します」の指さしでしょうね。
こーじの暴走とまらない(笑)
「これ収録ですから!」「生放送です(笑)」あざとい訂正。

9人だけの30分は本当にすごい。。こちら側としてもありがたい。。

感想が止まらない止まらないのと、曲名を2つに分けつつ…次が最後の感想となります。
 続きが気になっていただけたら幸いです!

それでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.07 18:40:47
コメント(0) | コメントを書く
[Snow Man シブヤノオト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.