014807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

日常もろもろ〜(現状) SN PMGに熱をそそぐ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じっと見つめる小鳥

じっと見つめる小鳥

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

Snow Man

(14)

趣味

(1)

ゲーム

(0)

SixTONES

(0)

(2)

ストスノ

(0)

それスノ

(7)

Snow Man シブヤノオト

(3)

ラヴィット!

(3)

すのちゅーぶ

(1)

宮舘涼太(舘様)

(0)

フリーページ

2021.10.14
XML
カテゴリ:ラヴィット!
寄ってくださりありがとうございます!


こちらは、ラヴィット!火曜日週替わり(さっくん/舘様)の
 舘様でお送りした感想回 2です。


 感想と実況が入り混じってますので、見づらい等ありますがご容赦ください(笑)


はりきって(初見のつもりで) ぱーてぃ たいむ!※一番推しなのでめっちゃ文字もうるさいです※
※※終始カワイイしか言っておりません※※
※テンション 爆上げでお送りします※




 CMあけ、ハムランキングで3位に舘様の予想したものが!!!残念、惜しかった。。。
ハムの名前が出た瞬間に「わっ!」と驚く舘様「3位かぁ…」
かわいいかーかわいいなぁ…あぁかわいい

ワイプがまだ舘様を映しているため、チャンスと思ってキメ顔を!!(めっちゃ眼力つよし)
 ガヤ「かっこいいなぁ」「フゥ~」※盛り上げてくださりありがとうございます
1位だと思ったのにな」(指を1にして上を指しながら

まだキメ顔(かっこいい)を続ける舘様に

MC川島「VTR見てください(笑)」 「あ、すみません(汗)やりすぎました(笑)

(ハムを)店で出しても分からないと評論家さんが! ひときわ輝いていたのは間違いではなかった!!😀


 
ラッピー(ラヴィット!のキャラクター)から(番外編の)ハムの試食を任された舘様
 (おっ、食リポだ!今度こそ!!)
分かったぴょん!
さっきまでかっこよくキメてた人が、いざ試食になったときにこんなかわいいことあります??🤔

MC川島「早く食べていただいて…」(コメントする時間がなくなるぞ。と)
分かったぴょん(クール)
ハムを食べた時点で 1秒 でした。 よって、食レポできず(笑)

口に含んでうん!(頬張ったかわいい顔) 若槻さん「口に含んだだけだよ😅」
ワイプの画面になってから、ちゃんと「おいしい(めっちゃ笑顔)と言いました(笑)

ちょいちょいアインシュタイン稲ちゃんがおもしろい…😝


CMあけて…MC川島からの贈りものクイズが始まる!

 これは!大喜利合戦じゃないか!!がんばれ舘様!!!!拳突き上げ舘様がまた見れました。

みんなボケる。。さすが芸人さん。
考える舘様。
若槻さんが!正解! 知識になりますなぁ…。

 またこがけんさんが歌う分からない英詞とツッコミで笑う。笑顔がいいね~~
もうノリノリで頭ふってノったり、首をうにうにしたり、
ひたすら、こがけんさんが歌うリズムにノっててかわいいいいいいい

なかなか食べた感想を言わなかったときのリアクションがまたカワイイ……


 次はコーデのコーナーへ。【夫vsトップスタイリストさん 妻に着てもらえるのは?】
Superflyさんの曲にのせて左右に揺れる舘様→カメラに抜かれたと気づいたときに止まってキリッ
(そのギャップな………それな……

服の話で舘様にもフられる。
MC川島「舘くんは?」
いつの間に昇格してます!!?どこのラインで昇格かは分からないんですけどね。

その日に決めます、はぁい。(かわっ)そうですね、お仕事のテンションに合わせてぇ、
 着ていく服は戦闘服だと思ってるんで



かっこいいいいいいい!!!!!!!🤩


MC川島「あらららぁ…いいですねぇ(エエ声) 稲ちゃんと一緒ですね(その前の話)」
そうですね
稲ちゃん「なんか嬉しい、同じSnow Manとして」
(爆笑)
MC川島「まじの方の雪男やねん」
(大爆笑)
これ本当に面白かったです(笑)(笑)

パジャマをチョイスしたり…(自分、ファッション興味皆無なのでわからんらんでした)
これには舘様も驚いてました。

 1戦目はスタイリストさん 勝ち!

舘様も十分おしゃれだからなぁ……

 2回戦目 ノラさん飽きてしまった?様子に笑いました(笑)

 CMあけで【ユニクロクイズ】へ!
芸人さんがいろいろボケる!

答えに悩む舘様…がんばれ~~

ヒント、2つめが出たあたりで「しょうひんかいはつ?」(口パク)と悩む舘様。
悩む姿もいいぞ((

稲ちゃんスネる事件おもしろかった…(笑)

ヒント、3つめが出たとき。一瞬、「ん?なんだこれ」みたいなキョトン顔した舘様ベリーキュート

 三度、助け舟……
MC川島「舘くん、嬉しくないものとは…?」
嬉しくないもの……嬉しくないもの…?
「(カメラ目線)えーと、(MC川島に目線)クレーム」 正解!!

心の中のこーじ「カメラ目線くれやぁぁ」

そのあとはカメラ目線で指さして、そのまま力強いガッツポーズ!!やったね!!!

MC川島「舘くん、お見事でした」
ありがとうございます」(座ったまま深いお辞儀)


2回戦目 やはり スタイリストさん!


3回戦目 
ここで夫さんからまさかの
ジーンズに赤いチャックチェックを着るんですよ

赤いチェック!?舘様じゃん!!!!

そして、ノラさんのツッコミ。「90年代のチーマーじゃないんだから」と。

舘様おしゃれだもん、着こなしてるもん((((


ここでラッピーからの問題! 舘様へ。
「ペイターパンツに付いているループ 何のために付いている?」

制限時間は 7秒!
さぁ…舘様は分かるのか!!?😮

(事前に考えてきてる…??くらい早かった)


なんだろうなぁ…うーん、【君と僕を繋ぐため】
 (一瞬、薔薇が見えました(幻覚

((一同 拍手)) ありがとうございます。
舘様ワールドへようこそ。。

 
答えは 【トンカチ】でした。
(ワイプ(MC川島の顔を見ながら)「トンカチかぁ~(笑)」MC川島「(笑)」

3回戦目も! スタイリストさんが!!
ということは、夫さんが選んだ赤チェック。。負けました(笑)
(スタイリストさん全勝)😉

抜け目ないMC川島。(呼び名が変わってきておる…)
MC川島「どうですか?舘様はCW(ニコル)ファッションで…」
若槻さん「本当だ~~!」
(もう赤チェックって言ったら、舘様ですよ…)

今日はたまたま…。最先端で…はい、ありがとうございます
たまたま被っちゃいましたね…(笑)


最後のコメントで
MC川島「宮舘くん今日いかがだったでしょうか?」
心こーじ(呼び名めっちゃ変わるやん!)

(MC川島の顔を見ながら)すっっごい楽しかったです!(キラキラしたのが見えた(幻覚

MC川島「ありがとうございます(笑) (熱意が伝わりました)
また再来週「はい」ぜひ遊びに来てください「お願いします(にこにこ 

ここの最後のニコニコがかわいくてしゃーないわー!!!!




っていう…すんごい駆け抜けましたけども…えぇ…。
ほぼ全打ち。(毎回これを打てるかどうかも分かりません)

というかMC川島さんや……呼び名ほぼ全部ちゃうやんけ!!ありがとうございます!!!!
もっと仲良くなったら「涼太くん」なんて呼びがあったらもうやばいですね((((


こんな感じで……ラヴィット楽しめました(2周目)👍

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 それでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.14 20:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[ラヴィット!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.