348864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり暮らす

のんびり暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.09
XML
カテゴリ:日々のこと
しばらくブログの更新が無かった間に

rblog-20151108151229-00.jpg
パンダを見に行ったり


rblog-20151108151229-01.jpg
rblog-20151108151229-02.jpg
息子にとって初めてのディズニーランドへ行ったり(写真…)、


rblog-20151108151515-00.jpg
入場券で駅に入って、ひたすら電車を見たりしていました!



ヘトヘトにくたびれたりもするけれど、息子が喜んでくれると「また行こう!」という気になれますね(*^^*)



++++++++++



さて、お買い物マラソンのポチレポ続きです。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



⚫︎4店舗目
ドリームウォーク

茶系のニットキャップばかり持っているので、グレー×グレーを購入。

パッとかぶるだけで格好がつく(ような気がする)ニットキャップは寒い時期の必需品です( ´ ▽ ` )ノ




⚫︎5店舗目
タオル直販店 トゥシェ

息子用のバスタオルに。

このサイズだとお風呂上がりに自分で身体を拭くことができます(*^^*)

ちょっと目を離した隙に猫にタオルを噛まれてしまって穴が空いてしまったので
(うちの猫は布モノをかじってしまう癖があるのです…)追加購入です。




⚫︎6店舗目
デビロックストア

去年のズボンが軒並み小さくなっていたのでこちらを2本まとめ買い。

先日身長92cmの息子に95サイズを購入したところピッタリだったので、今回は100を購入しました。
春まで穿けるといいなあ。

しっかりとした生地でこのお値段。そして何よりもストレッチがすごくきいているので穿きやすそうです( ´ ▽ ` )ノ

しばらくはずっとリピしそうな予感(*^^*)





にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.09 11:07:30
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カブこ

カブこ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

管理人@ Re:日々のこと(10/12) 相互リンクのご連絡 お世話になります。貴…
nonNONnonko@ namiさん☆ 建売住宅一緒ですね! 完成済みの家を少…
nami@ Re:Cafe&Meal MUJI(05/17) はじめまして、ブログ村からお邪魔しまし…
nonNONnonko@ ここあおママさん☆ コメントありがとうございます(*^^*) ポイ…
ここあおママ@ Re:こども椅子のこと(04/18) はじめまして(^^) たまたま北欧ブログの新…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.