216496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カメだ〜のブログ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

コメント新着

ニューストピックス

サイド自由欄

2017.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月2日 昨日ホンダから愛車がS660だったら絶対入れておきたい専用アプリがiPhoneでダウンロードできるようになりました それが「Rev Beat S660」このアプリを使うにはメーカーオプションである「センターディスプレイ」を取り付けたS660専用になりますがもし「センターディスプレイ」を取り付けているのなら是非とも「Rev Beat S660」を使ってみたくなるアプリ 「Rev Beat S660」はシフトチェンジのタイミングをアプリが判定してセンターディスプレイに表示 「Excellent」「Good」「Bad」がセンターディスプレイに表示されますのでさらに楽しくS660を運転する事が可能になるアプリ 後、表示だけでなく音声でもお知らせ フィードバックしてくれるのも素晴らしいポイント でも、S660のCVT車は? S660のCVT車には「Rev Beat S660」に非対応? いいえ ちゃんとS660のCVT車にも「Rev Beat S660」が対応していましてCVT車はシフトポジション情報をセンターディスプレイに表示してくれるようなりますのでS660のCVT車でも充分「Rev Beat S660」を楽しめるアプリとなっています 後、「Rev Beat S660」は自らの走行履歴を確認できるだけでなくTwitterへの投稿も可能となっているのでTwitterへ走行履歴を投稿しみんなで思う存分楽しめちゃうのも「Rev Beat S660」の素晴らしい所ですね(^O^)






最終更新日  2017.06.03 10:01:42
コメント(1) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.