766062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

PR

お越しいただきありがとうございます。


いつも心に太陽を♪


何事も途中であきらめない不撓不屈の精神で日々暮らしでおります。


実際にはどしゃ降りの日もありますが、それも人生。

           
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね♪



2017.11.23
XML
テーマ:食べ物あれこれ
カテゴリ:夕飯メニュー
おはようございます。

今朝は雨。

気温は7℃。

昨日の朝の体重 −4.8kg

体脂肪率 27.2%





昨日は水曜日。

私はというと1日仕事。

早めに帰れたので、

寒かったのもあり、夜は豚汁!と決めて、

スーパーで買い物しました。

久しぶりに家から近いスーパーに行ったのですが、

最近よく行くスーパーの方が、

買いやすいかなぁ。

帰ってから早速作り始めましたけど、

ついつい具沢山になり、

お鍋いっぱいになってしまいました(^^;;

今日のお昼まで、いや、夜までもちそう(^^;;

寒い日にはあったかい物がいいですね。



rblog-20171123064147-00.jpg
ヤチャ姫の泊まったホテルからの眺め


今日は木曜日。

どんな1日になるでしょう。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。



















Last updated  2017.11.23 06:41:49
コメント(5) | コメントを書く

Calendar

Freepage List

Category

Rakuten Profile


ゆかりん530さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Favorite Blog

食器棚の上の掃除!… New! himawari.2525さん

紅葉狩りドライブ。 New! いもようかん♪さん

お友だちを待つ時間… New! ちっぴー1215さん

勤労感謝の日 New! みこちゃんbbさん

20日の日記(2) New! harmonica.さん


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.