1066972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.06
XML
カテゴリ:My Sweet Home
昨日は午前中はお片づけ。細々した物を袋にバンバン放り込んでいました。

午後から外構屋さんで打ち合わせがあるので、ちょっと物足りませんでしたけど、ちょっとだけガス台の下がスッキリしました。

お昼ご飯を食べて、外構屋さんへ。

デザイナーのHさんが出てくるまでドキドキしました。

見せてもらった図面がこれです。

外構プラン決定 002縮小.jpg

もちろん、これ全部やるとなると、とても足りないので、必要な部分のみやっていただくことになりました。

駐車地、門柱、土留め・・・あとの飾りのようなところは後回しです。
将来はこんな図に近づけられたら良いなぁと思いました。

私の趣味ピッタリに描いてくださったデザイナーさん、凄すぎます!

ホントにお金がいっぱいあれば、全部一気にやりたいところです。

図面は額に入れて飾るつもりです。そう言ったら、ちゃんとした物をあとからくださると言うことになりました。

家電は少し見送りです。電子レンジを買いたかったのですが、夫と意見が割れたので(また!^^;)、やめておきました。新居でも今のレンジを使うかも。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 13:40:09
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

「yanokun.wanko」 New! かめちん1126さん

又バイクで死んだ・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X