1066862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.20
XML
カテゴリ:My Sweet Home
日付が変わりました。

今日は珍しく、遅くまで起きています。

正確に言うと昨日の木曜日、仕事を休んで娘を病院へ連れて行きました。

その後の経過を診てもらうためです。

8時半から受け付け開始。でも着いたのはすでに9時近かったので、ずいぶん後の順番になってしまいました。待つこと1時間半。ようやくレントゲン、診察と進みました。

整形外科の若い女のお医者様でしたが、にこやかに迎えてくださり、娘もリラックスして診てもらうことができました。

腫れも引いて、順調に治ってきているようです。まだくっついていませんが、あと2週間したら、また診せに行くことになっています。

終わってから家に帰り、少しお昼寝(私だけ)。。。

そしてキュウリの収穫をしました。初キュウリ!!
骨折娘とキュウリ.jpg
次はどっちかな・・・
キュウリ次はどっちかな・・・.jpg
伸びてる伸びてる・・・
伸びてる伸びてる・・・.jpg

キュウリとゴーヤ・・・キュウリとゴーヤ・・・.jpg

ゴーヤの花・・・
ゴーヤの花・・・.jpg

ゴーヤ6兄弟・・・ゴーヤ6兄弟・・・.jpg

キュウリはまだ食べていません。なんだか可愛そうで(^^;)
でも明日にはサラダに入れて食べちゃいます。。。

夜はご近所のSさんと、またまたご一緒してしまいました~ご馳走様でした。おやすみなさい♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 00:28:12
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X