1066843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.10.23
XML
カテゴリ:My Sweet Home
昨日は、土曜日の集まりに来られた中で9月に越されて来た方の、
お宅を拝見するTea Partyがお昼過ぎからありました。

広いお宅で、いずれは2世帯になるということで、
おばあちゃまたちの寝室も初めから用意されているお家でした。

そこへBBQで集まったメンバーに多少入れ替えがあって、
また違う顔ぶれが半分くらい揃ってらっしゃいました。

娘はそこのお家の双子のお姉ちゃん達に遊んでもらって(おばあちゃまと百人一首)、
楽しそうでした。

外国暮らしが長かったそうで、いろいろな調度品がありました。絵も何枚も。

すっかり段ボールがなくなっていて、それは引っ越しするたびに身につけたそうで、
まずは段ボールから全部出す!そしてそれをどんどん片付けていくのだそうです。

うちはまだ片づいてない部屋があるので・・・参考にさせていただきます(^o^)

2時間ぐらいリビングに入りきれない人たちは、広い廊下で車座になって話していました。

昼下がりの午後、楽しかったですよ♪
夕方から雨が降り始め、静かな日曜日の夜になりました。。。

行く前に撮ったチューリップのプランター
クリスマスマーブル.jpg

まだ芽は出ませんね。土の中でどうなっているのか楽しみ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 05:27:31
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X