1066837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.12.09
XML
カテゴリ:My Sweet Home
今週もようやく終わりました。

いろいろとあった週でした。

娘の胃腸風邪に始まって、保育園の行事やら仕事に追われて、

家の中のことなんか放ったらかし(得意)

でも見るに見かねて、夫が掃除してくれました雫

山ほどあった荷物を取り敢えず、元の部屋へ(なんだ引っ込めただけじゃないですか)

片づいたファミリールーム縮小.jpg

でもスッキリ!!

引っ越してきたばかりのころのようきらきら

お片づけは大事ですね。

部屋が荒れてると、住んでる人の心も荒れてるような気がします。

ついでにクリスマスっぽくした2階のおトイレ・・・

2階トイレのクリスマス・・・ 001縮小.jpg

この緑色の塊はトナカイです雫サンタさんは陶器でできてます。

白いツリーは中に蝋燭が入っていて、火をつけると、☆のところから灯りがもれて綺麗なんです。
クマちゃんはビニールつけたまま。取った方がいいかな。

この4つは前から使い回してるものです。。。

引いてみると・・・

2階トイレのクリスマス・・・ 002縮小.jpg

あんまり変わらないですね。。。


あと2週間でクリスマスクリスマスツリー

プレゼントは何にしようりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 09:04:58
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X