1066971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.11.14
XML
カテゴリ:健康

おはようございます!

今朝はさほど寒さを感じません。

って、こたつに入っていますけど(笑)

昨日は久しぶりに良いお天気になり、

気温も高めでしたね。身体動かしましたか?

昨日は体脂肪が24.1%でしたが、

きっと今朝は増えてると思います。

だって夕べは調子に乗って、いっぱい食べちゃったから。。。

久しぶりに履いたコールテンの27インチのズボンが入りまして、

ちょっとハイになってました(笑)

問題は上半身かな。

二の腕、お腹周りあたりにまだまだにっくき脂肪が。

ここに4キロ分ぐらいしがみついてるんだなぁ。

今朝も頑張って歩いてこようっと。

 

昨日のヤチャ姫、学童に迎えに行くと、

「頭痛~い」

最近、よく頭痛を訴えます。

この前、小児科行った時に、先生に相談すると、

「お母さんも血圧低くて、頭痛がよくあるでしょう」

と言われました。

ヤチャ姫、それが似てしまったようです。

でもこんな小さいうちから頭痛持ち?

それはちょっと可哀想・・・

夕べは手抜きでファミレスに行ったのですが、

頭痛いと言って、全部は食べられませんでした。

待ち合わせで、レッスンの合間に来た夫も、

声が出ない~

高見山(昔のお相撲さんです)のような声でした。

風邪引いちゃったのね。

身体、冷えちゃうから。。。

汗かいて、暑いからといって、上に羽織らないでいたりすると、

即座に風邪引きますね。

私は予防してますので、全然いまのところ大丈夫ですが。

声もソプラノが良く出ます♪(話し声はアルトです)

響声破笛丸料エキス細粒2g*12包

響声破笛丸

学生時代にスイミングでバイトしていて、声が枯れた時、

薬局で勧められたのですが、とっても良く効いた漢方薬でした。

それ以来、声が枯れると飲んでいます。

 エスエス響声破笛丸料(きょうせいはてきがんりょう)エキス顆粒A医薬品10包入×3個セット

私が買うのはこっちかな。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 05:10:50
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

「yanokun.wanko」 New! かめちん1126さん

又バイクで死んだ・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X