1066937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.06.01
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪

おはようございます!

今朝はとても素敵な日の出を見ることができました。

真っ赤な太陽見ると、今日もエネルギーが湧いてきます。

 少し空気はひんやりしますが。

今日も歩いて健康維持です。

今朝の体重 -10.3kg

体脂肪率 19.9%

 

***

 

昨日は月曜日。

いつもなら憂鬱な月曜日ですが、

お仕事休みもらって、意気揚々。

午前中、洗濯し終わってから、

京成バラ園に行ってきましたどきどきハートダブルハート

 

ヤチャ姫が生まれてから1度行ったことありますが、

それから行ってなくて、前からシーズンに行ってみたかったのです。

念願叶って丁度よいシーズンに行ってこられました。

京成バラ園入り口.jpg

京成バラ園入り口

京成バラ園園内.jpg

園内はこんなふうに薔薇で溢れていますびっくり

ピエール ドゥ ロンサール.jpg

ピエール ドゥ ロンサールどきどきハートダブルハート

人気の品種です。ご近所でもよく見かけます。

私も欲しいなぁぽっ

アクロポリス ロマンティカ.jpg

アクロポリス ロマンティカどきどきハートダブルハート

ピンクとグリーン良い感じでしょウィンク

イントゥリーグ.jpg

イントゥリーグどきどきハートダブルハート

ヒストリー.jpg

ヒストリーどきどきハートダブルハート

つるヒストリーもあって、とってもかわいかったですぽっ

?.jpg

姫 という品種どきどきハートダブルハート

 フランソワ ジュランビル.jpg

フランソワ ジュランビル のアーチどきどきハートダブルハート

ブルーリバー.jpg

ブルーリバーどきどきハートダブルハート

バレリーナ.jpg

バレリーナどきどきハートダブルハート

欲しい欲しいぽっ

あぁ~これだけで胸一杯になっちゃった。

でもまだまだ画像はいっぱいあるのですよぉ~大笑い

あーでも、満開を越えて、そろそろ終わりですね。

あと3,4日早ければ、もっと見頃だったかもしれません。

それでも園内は混んでいました。

私は2時間ほどで帰りまして、

再びお家の中の整理をしましたとさウィンク

 

夫のイスに座るルナ.jpg

ここもお気に入りの場所ねどきどきハートルナ

夫の座る場所です大笑い

 

今朝のお庭画像はありません。

だってうちのお庭の画像ももさもさばかりで・・・

京成バラ園の薔薇でお楽しみくださいウィンク

今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 06:31:31
コメント(11) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X