1066978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.19
XML
カテゴリ:スポーツ

おはようございます!

今朝はようやくここに座れました。

朝、4時半起床。

5時過ぎから歩いてきましたが、

今朝の東の空はこんなふうに雲が

 今朝の東の空日の出前.jpg

お山から下りたところでこんなふうに

 今朝の東の空日の出.jpg

お隣の公園ではこんなふうに

 今朝の東の空木漏れ日.jpg

日の出が見られると気分良いですちょき

今朝の体重 -9.7kg

体脂肪率 19.7%

 

***

 

昨日は日曜日。

ヤチャ姫はお留守番。

夫は仕事。

私は都内某所でバスケットボールバスケットボールの審判修行に

行ってきました。

高速道路際near千川.jpg

行きたい気持ちは山々なのですが、

先週からの疲れにくわえ、

土曜日のヤチャ姫の運動会の疲れが加わり、

更に疲れてしまった私。

行きの車の中でもずっと生あくび連発。

near武道館.jpg

着いてからアップしていても、いまいちな調子。

頭も痛いショック

でも走り出したら停まらない。

だんだんと身体があったまってくると頭痛も治まってきました。

汗はだらだら雫 ものすごい半端ない汗雫雫雫

小川町.jpg

試合途中から冷房が入り、試合後半はだいぶ体育館も

過ごしやすい室温に。

江戸通り手前.jpg

でも3クォーター目、右足のつま先が床にひっかかって転倒泣き笑い

右膝を強く打ち、少しびっこ引きながらの審判NG

判定は良い方だったのに、気分がだんだんマイナス方向へ下向き矢印

「仕方ない。最後まで走り通せれば◎としよう」と自分に言い聞かせ、

何とか無事に1試合吹き通しました。

亀戸付近だったかな.jpg

今回は手で悪質なファウルしているのを1つ見逃してしまい、

それが最後まで取り切れなかったのが悔やまれます。

亀戸7丁目.jpg

また来月お世話になりますm(_ _)m

コンディショニング作りも審判の務め。

しっかり考えて取り組もうグッド

右は市川駅.jpg

(画像は昨日の帰り道ですカメラ

 

 

犬ワンニャン物語猫ダッシュ

そうよ、コンディショニング作りは大事。

こんな小さな虫さんでも、

刺されたら私たち大変なんだから

なんかいるねぇのふたり.jpg 

と、ラニとルナは小さな羽虫を見つけて

 ちっちゃい虫を追いかけるラニとルナ.jpg

あっち向いたりこっち向いたり

 ちっちゃい虫を追いかけるふたり.jpg

でも捕まえられなかったね大笑い

 

今日は午後は傘マーク雨

台風の影響でしょうか雫

敬老の日なので夜はおじいちゃん・おばあちゃんとお食事します音符

どうか今日も良い1日でありますように。

皆様どうかお元気でお過ごしくださいね手書きハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 10:38:13
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

「yanokun.wanko」 New! かめちん1126さん

又バイクで死んだ・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.
X