1066851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.04
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます!
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
今日は朝からバタバタしそう。
 
平常に戻るから・・・
 
歩いてくるのは夕方になるかも。。。
 
今朝の体重 これから計ります。
 
体脂肪率 これから計ります。
 
 
 
***
 
 
 
昨日は火曜日。
 
お正月も3日目。
 
朝から晩までたっぷり歩いた1日でした。
 
今日は写真で綴る日記ですあっかんべー下矢印
 
東の空が綺麗だったなぁ.JPG
 綺麗な東の空きらきら
 
これが初日の出.JPG
朝日が出てきたよ これが初日の出かな晴れ
 
筑波山尾根くっきりと.JPG
 筑波山が裾の方までくっきりきらきら
 
かすかに榛名山.JPG
 遠くに榛名山が目
 
富士山もなんとか.JPG
富士山もぼんやりと目
 
朝日に木のシルエット.JPG
もっと歩こう音符
 
朝日に木のシルエット2.JPG
まだまだ歩こう音符
 
また龍に会いに1.JPG
朝日の中の龍さんに会いに音符
 
龍に会いに2.JPG
おはよう!龍さんどきどきハートダブルハート
 
龍に会いに3.JPG
鱗も美しいね~音符
 
龍に会いに4.JPG
ラニ犬も可愛いよどきどきハートダブルハート
 
龍に会いに5.JPG
朝日に輝く龍きらきら
 
 そして午後・・・
 
初詣1.JPG
ところ変わってこちらは二宮神社上向き矢印
 
初詣2.JPG
一家を支える大黒柱のお父さんです上向き矢印
 
初詣3.JPG
鳥居をくぐったらすぐ左に大銀杏があります上向き矢印
 
初詣4.JPG
船橋市の名木 二宮神社のイチョウ上向き矢印
 
初詣5.JPG
樹齢300年以上の大銀杏 普通にてっぺんだけ撮ると上向き矢印
 
初詣6.JPG
下からノーファインダーで撮ると上向き矢印
 
おみくじたくさんついていますウィンク
 
初詣7.JPG
ヤチャ姫は吉 夫は大吉 私は小吉上向き矢印
 
姫のおみくじには布袋様
 
夫のには弁天様
 
私のには寿老人様が入っていました。
 
今年はいいことたくさんありますように・・・
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
くつろぐふたり.JPG
 
くつろぎ中のふたりどきどきハートダブルハート
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
今日から仕事始めかな。
 
お休みはもうおしまい。
 
ヤチャ姫も家にいるの飽きたので学童へ行きます。
 
皆様、今日も1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.04 05:26:49
コメント(19) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X