1066934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.05.11
XML
カテゴリ:スポーツ
おはようございます。
 
今朝も朝日が昇る前のひとときです。
 
昨日は夕方に気温が下がり、
 
もしかしてまたお天気が荒れる?と思いましたが、
 
どうにかそれは回避できました。
 
今日は疲れているのでお散歩はお休みです。
 
今朝の体重
 
体脂肪率
 
 
 
 
***
 
 
 
 
昨日は金曜日。
 
ヤチャ姫のバレエのない金曜日。
 
これから毎週金曜日のバレエはなくなります。
 
ヤチャ姫、クラスがひとつあがったので、
 
他の曜日に変更です。
 
私のお楽しみ時間を増やすためですウィンクちょき
 
昨日は時間通りに行けると思ったのですが、
 
仕事から帰る途中にマックでお腹を満たそうと、
 
買って帰ったら飲み物が入っておらず、
 
待つこと数十分。
 
ピンポンと持ってきてもらいました。
 
おかげで時間に1時間も遅れてしまいました。
 
練習試合でいつもの場所ではなかったので。。。
 
でも試合には出させてもらいましたよ目がハートグッド
 
ちゃんとボールが返せなかったりですが
 
ナイスplayもあったりして。。。
 
でもやはり腰高なのかなぁ~と思いますほえー
 
バレーボールの体勢になってないかも。。。
 
もう少し腰を落として、ボールの落下点に入りたい泣き笑い
 
他の人に申し訳ないので、
 
もう少し練習頑張りたいと思いますぐー
 
 
 
 
 
 
 犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
昨日は疲れてワンニャンの写真撮ってません・・・
 
以前の画像で許してねちょき
 
 パソコンの上で寝るルナ.JPG
最近、熱くなるとママのお膝から降りて違う場所で寝っ転がるルナ猫
 
でんでんむしを乗せたラニ.JPG
朝のお散歩で、でんでんむしミッケ目
 
でんでんむしアップ.JPG
 でんでんむしズームアップうっしっし
 
 大笑い
 
 
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
 公園の小手毬.JPG
(5/6 早朝・公園の小手毬)
 
バイカウツギ.JPG
 (5/6 早朝・庭のバイカウツギ)
 
ラベンダー.JPG
 (5/6 早朝・庭のラベンダー)
 
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
仕事の土曜日。
 
喉がちょっと痛くて、気が緩んだら熱が出そう。
 
気をつけますね。
 
皆様どうか今日も1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.12 04:57:23
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X