1066838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.11.24
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
雨は降っているのか止んでいるのか
 
窓からはわかりません。
 
外に出てみようかな・・・
 
でも寒そう。
 
昨日の体重 -9.0kg
 
体脂肪率 20.9%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は金曜日。
 
勤労感謝の日で祝日。
 
私は久しぶりにお休みをいただき、
 
のんびり過ごさせていただき・・・ませんでした(笑)
 
やはり家のことを放置していたので、
 
朝から片付けに追われていましたよ。
 
ヤチャ姫の部屋を移動しました。
 
物が多くて断斜離もしながら。
 
お陰様でヤチャ姫の部屋は何となく出来上がり。
 
でも私の部屋になるべく部屋は、
 
まだ物が散乱しています。
 
ユニクロの服はユニクロに持って行こうかな。
 
それとも捨てようか。
 
ユニクロに持って行くと、また違うの買ってしまいそうです。
 
夕方から、ご近所のお家で毎年恒例のボジョレーパーティーに参加。
 
今年は樽でどどーんと。
 ボジョレーの木樽.JPG
 
会費を払って参加です。
 
夫は参加すると思ったので3人分払ったのですが
 
結局参加できなかったけど今更言いづらいなぁ。
 
私は飲めないのでお腹いっぱい食べました。
 
結局夜のお楽しみバレーボールもサボり、
 
ずっと夜11時までお邪魔していました。
 
ヤチャ姫も久しぶりに双子のお姉ちゃん達と
 
一緒に映画観てて、楽しかったようです♪
 
このお腹に溜まったものをどうしようの私です。
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
昼間は忙しくて構ってられず、
 
夜は夜でやっぱり忙しくて構ってあげられませんでした。
 
ごめんね~雫
 
 階段から見守るルナ.JPG
ママ、なんだか熱いもの使ってる。
 
アイロンって言うんだよ。
 
触ると痛いからね、近づいたらダメだよ。
 
近づきすぎなラニ.JPG
ダメだったら~大笑い
 
 
 
 
 
隙間時間シリーズ下矢印
 
11月16日の仕事の隙間時間に立ち寄った公園で
  公園内5.JPG
鮮やかな黄色~
 
公園内6.JPG
鮮やかなオレンジ~
 
公園内7.JPG
こんなふうに並んでいました
 
公園内8.JPG
とにかく良いお天気で気持ちいい~
 
公園内9.JPG
私の影も喜んでおります
 
 
 
 
今日は土曜日。
 
今日も仕事を休んでいいよと言われてお休みです。
 
昨日の続きをちょっとしたらお出かけです。
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.24 06:12:44
コメント(16) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X