1067120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.12.25
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。
 
今朝もまだ真っ暗です。
 
ニャンコのルナも膝ではなく、
 
お隣の椅子の上で丸くなっています。
 
今日は朝のお散歩行ってきます♪
 
久しぶりなんですよね。。。
 
昨日の朝の体重 -9.0kg
 
体脂肪率 22.7%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は月曜日。
 
Christmas Eveの月曜日。
 
私はというと午前中仕事。
 
午後はいろいろな人への贈り物を調達しに
 
そのまま出かけっぱなしでした。
 
ヤチャ姫はというと、
 
夫と映画を観に行って、
 
テレビドラマでやっていたベムベラベロの妖怪人間、
 
笑いあり、涙ありだったようです。
 
夕方戻る前に、ヤチャ姫スイミングだよって
 
メールしたら忘れてた_| ̄|○
 
またお向かいさんちで遊んでいて、
 
迷惑かけちゃった。
 
部屋もまったく片付けてなくて、
 
これじゃあサンタさん来ないよって言っても、
 
今年は何の反応もない_| ̄|○
 
もう来年からは来ないかな・・・
 
信じない者のところへはサンタさん来ないですからね。
 
夕飯はちょっと頑張りましたけど、
 
毎年買わないクリスマスケーキ、
 
今年はもっと時間なくてホットケーキ焼いて、
 
それをヤチャ姫にデコってもらいました。
 
アイスクリーム添えて。。。
 
粉が豆粉だったので、ちょっと堅めで、
 
ケーキの色もちょっと渋い色目で、
 
写真撮り忘れました_| ̄|○
 
でもアイスクリームのおかげで美味しくいただけました(笑)
 
骨付きチキンは嫌いな私。
 
どうも苦手なんですね、あのモモっぽいのが。
 
だから普通の唐揚げで(笑)
 
なんとも質素なChristmasディナーでしたよ。
 
でもイエス様は飼葉桶の中でお生まれになったのだから、
 
やっぱり質素に質素に・・・で。
 
今朝はヤチャ姫、どうでしょうね、
 
どんな反応するのか。。。
 
電気点けっぱなしで寝てたし、
 
もう来年からは来ない予定のサンタさんからのラストプレゼントは
 
無事に発見されるでしょうか。。。
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
去年の今日・・・
 帰ってきたラニ.JPG
 サンタさん、お姉ちゃんの欲しい物
 
持ってこなかったね雫
 
お出迎えルナ.JPG
そうそう、間違えたってね(笑)
 
で、そのプレゼント(ゲームソフト)売っちゃったんだよね~
 
 大笑い
 
 
 
 
 
早朝シリーズ下矢印
 
12月9日早朝
 12/9早朝1.JPG
 日の出
 
12/9早朝2.JPG
冬の間はマンションの上に出るのよね
 
12/9早朝3.JPG
空気が澄んでいないと筑波山見えないの
 
12/9早朝4.JPG
富士山、あと少し待つとくっきり見えるんだけど
 
12/9早朝5.JPG
赤い実もしおれてきていました・・・
 
 
 
 
今日は火曜日。
 
クリスマスツリーChristmasプレゼントの火曜日。
 
午後から私は仕事に行ってきます。
 
午前中に少しでもお片付けできるか・・・
 
それは謎(笑)
 
今日も皆様お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.25 06:26:13
コメント(15) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

朝ドラ終わってしま… New! Happy Birthday!さん

ドンキに行ったけど New! 葉山ゆきおさん

高級ベトナム料理デ… New! hinachan8119さん

19日の日記(2) New! harmonica.さん

今日もちょっとお出… New! chappy2828さん


© Rakuten Group, Inc.
X