1066845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2013.05.20
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝は雨上がり?
 
路面は濡れていますが。。。
 
夕べは早く寝てしまい、今朝も起床に時間かかりました。
 
昨日の朝の体重 -9.2kg
 
体脂肪率 22.3%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
昨日は日曜日。
 
私はというと午前中仕事して、
 
帰って来てから、いつもならお昼寝だけど、
 
昨日は目がランラン♪
 
ご近所に住む元同僚から
 
朝、メールでお誘いが。
 
その方の奥様が、庭を見に来ませんか?って。
 
ご近所にいながら、初めてのことなので、
 
しかも奥様にお会いするの遠い昔に一度っきり。
 
ちょっと緊張しましたが、
 
お庭訪問してきました。
 
Oさんの庭1.JPG
 
最近、奥様もお仕事をお辞めになり、
 
時間がいっぱいあるの~とおっしゃって、
 
お庭ものすごく綺麗にされていました。
 
芝生は大変だから全部取ったの。
 
主人はやらないから私が全部。って。
 
煉瓦敷いて下草も可愛いのを植えて、
 
イングリッシュガーデンのようでした。
 
Oさんの庭2.JPG
 
うちにいくつか分けてくださるということで、
 
何をくださるかメモとりながら、
 
あれもいいんじゃない?これは?などとアドバイス。
 
しかし、あぁ残念ながら我が家の庭、
 
今のところ雑草だらけ。
 
お休みがちゃんと取れたら雑草抜くので
 
それまで待って~とお願いしました。
 
Oさんの庭3.JPG
 
あら、何植えるか決まったら、
 
雑草ぐらい抜いてあげる~って仰ってくださいましたが、
 
さすがにそこまでお願いするのは
 
図々しいの極みですね(^^;)
 
早く雑草取らなければ!!
 
久々に楽しい時間。
 
お庭造りにも意欲が出てきました(笑)
 
 
 
 
 
 
犬ワンニャン物語猫ダッシュ
 
日曜日はだらだら~っとね
 鼻の大きいラニ.JPG
 お姉ちゃんもだらだらしてたワン
 
空き箱のルナ.JPG
私はお気に入りの箱見つけたのよぉ~
 
ここで最近お昼寝してるの眠い..
 
大笑い
 
 
 
 
 
 
Oさんの庭下矢印
 
庭友Oさんのお庭・・・
 Oさんの庭4.JPG
 いろいろなお花いっぱい・・・
 
Oさんの庭5.JPG
これもクレマチス・・・
 
Oさんの庭6.JPG
これもクレマチス・・・
 
Oさんに庭7.JPG
そしてこれも・・・
 
Oさんの庭8.JPG
 我が家にはこれがいいかも~ってご推薦のクレマチス・・・
 
 
 
 
 
 
 
今日は月曜日。
 
忙しい月曜日。
 
頭ついていけるかなぁ。。。
 
今日も皆様どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.20 06:01:44
コメント(17) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X