1066844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.03.20
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。
 
今朝は曇りのスタートです。
 
あれ?音がし始めたかな。
 
雨が降ってきたみたいです。。。
 
昨日の朝の体重 -7.8kg
 
体脂肪率 22.7%
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
昨日は水曜日。
 
ヤチャ姫、いつものようにのらくらスタート。
 
学校からのお手紙も持って帰らないし。。。
 
 困ったものです。
 
 
さて、おととい火曜日の続きです。。。
 
朝からfacebookのお友達主催のお料理教室
 
 
帰宅
 
 
ヤチャ姫をバレエに送る
 
 
そして、ここからが続きです。
 
古くから知っている、私よりうんと若いお友達のKちゃんのところへ。
 
ご実家に里帰りされているとのことで、
 
もうひとりのお友達Nちゃんも私が行く時間に合わせて
 
訪問することに。
 
なんとそのNちゃんはホントに久しぶりだったので、
 
遠目には誰だかわからないくらい洗練されていたのです。
 
でもあぁやっぱりNちゃんだ~って、
 
近寄ってわかったのでした。
 
ヤチャ姫がバレエしている間だけの短い時間だったので、
 
あっという間に時間が経ってしまいましたが、
 
Kちゃんのお母様はちらし寿司と美味しい煮豚を作ってくださって、
 
私達の訪問を歓迎してくださったのでした。。。
 
1日のうちで、こんなにスケジュールを詰め込んでしまいましたが
 
機会を逃すとまた会えなくなるので思い切って約束しました。
 
楽しいひとときでしたよ♪
 
ヤチャ姫のピックアップも間にあって、
 
セーフ。
 
充実した火曜日だったのでした。
 
 
 こけしちゃんblog.JPG
いっぱいご馳走になりました・・・♪
 
 
 
今日は木曜日。
 
ここのところ○○会というように、夜のお食事会が多い私。
 
体重も増えちゃった涙
 
花粉症はいかがですか?
 
私の健康の師匠のアポ哲先生のブログをご参考に
 
薬に頼らない体質改善を試みてくださいね♪
 
今日も皆様、
 
どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね手書きハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.20 06:16:45
コメント(17) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X