1067044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.05
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。

今朝はまだ真っ暗です。

これから動きます。

昨日の朝の体重 −8.3kg

体脂肪率 23.4%



昨日は月曜日。

私はというと1日仕事。

朝から大量のペットボトルを捨ててきました。

それから仕事へ。

頭が休みボケしていて働きませんが、

今年も働かせてもらえることに感謝です。

休み時間に、ヤチャ姫の私立の高校の受験料を、

払い込んできました。

いよいよ本格的に始まります。

胃が痛くなりそう(^^;;

当のヤチャ姫も、昨日から塾。

朝はカレーを作って自分で食べてくれましたし、

できることは増えてきました。

私が仕事しているので助かります。


rblog-20160105074342-00.jpg
元旦の兄宮の境内で。


今日は火曜日。

大量のゴミを出してきますね。

やっとリビングが広くなります(笑)

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.05 07:43:44
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

今日もちょっとお出… New! chappy2828さん

ベンジャミン・ブリ… New! 宮じいさんさん

「yanokun.wanko」 New! かめちん1126さん

又バイクで死んだ・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん


© Rakuten Group, Inc.
X