1051985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.04.13
XML
カテゴリ:健康
おはようございます。

今朝は急いでいます。

出発します!

昨日の朝の体重 −6.2kg

体脂肪率 26.2%




昨日は水曜日。

私はというと1日仕事。

疲れて帰宅して、

寝る。

の、毎日です。

寝る。は、気持ちよく。が、良いですね。

毎日のことですが、

最近良く首が痛くて痛くて、

夜中に目が覚めます。

枕は最近外すようになりました。

首が斜めになっているのが原因みたいで。

外した方が良いみたいです。

首から背中がまっすぐになった方が、

痛くならないみたい。

枕、いらないかな〜

タオル丸めて首の下に敷くぐらいで良いかも。

皆さん、どうされていますか?

ふかふかの枕に埋まって寝てみたいですが、

私には無理みたいです(^^;;


rblog-20170413070618-00.jpg
4月の始めの日。おじいちゃんとお食事会。
その時いただいたお料理をご紹介途中でした。
二品目ですが、お刺身盛り合わせ。


今日は木曜日。

またまた忙しい木曜日。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.04.13 07:06:21
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

八戸日曜朝市・ガレ… New! hinachan8119さん

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん

今日アベプラに出演… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

12日の日記 New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.