1051965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.05
XML
カテゴリ:楽しいお出かけ♪
おはようございます。

今朝は若干曇り空。

穏やかな朝です。

昨日の朝の体重 −6.3kg

体脂肪率 25.3%





昨日は木曜日。

私はというと1日お休み。

連休2日目でした。

実妹夫婦が河川敷の公園でバーベキューしようと

予約してくれました。

材料だけ持って行けば、

あとは全て貸してもらえるという設定です。

行くまでが私には疲れたのですが、

妹宅までスマホのGoogleマップで行きましたら

高速に何度も乗るという不経済な行き方に(^^;;

最短時間で導いてくれるはずが

かえって迷ってしまった〜

妹宅からは10分くらいのところに

河川敷の公園があり、

たくさんの人が来ていました。

ゴルフもできるし、

ワンコのためにドッグランもあり、

楽しく過ごせる公園でした。

ネットで予約してあって、

行くとすでに

炭に火が入ったバーベキューコンロが。

椅子も貸してくれて、

希望すればテントも貸してもらえます。

風が強かったので、

テント借りたら良かったです。

張るの大変そうでしたけど。

お肉や野菜を焼いて焼いて食べて食べて、

すぐ食べ尽くしてしまいました笑

のんびりくつろげる余裕の時間設定で、

片付けもすぐ終わり、

楽チンなバーベキューでした。

また今度、お天気良い日にやりたいです♪

妹宅で少し休んでから帰りました。

1時間半ぐらい今度は一般道で。

私には帰りの道の方が楽でした〜♪



rblog-20170505074138-00.jpg
すべてセッティング済み。

rblog-20170505074138-01.jpg
焼いて食べるだけ♪

rblog-20170505074138-02.jpg
楽しかったです♪



今日は金曜日。

今日はこどもの日♪

あまり鯉のぼりを見かけません。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.05 07:41:41
コメント(9) | コメントを書く
[楽しいお出かけ♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

連休を襲う黄砂で・… New! 歩世亜さん

2024/04/24(水)・H… New! 恭太郎。さん

22日の日記(2) New! harmonica.さん

弘前公園の桜は日本一 New! hinachan8119さん

今日THETIMEに出演し… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.