1051496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.17
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。

今朝も曇り空。

雨は降らないのかな?

昨日の朝の体重 −6.1kg

体脂肪率 25.6%




昨日は火曜日。

私はというと1日仕事。

また慌ただしく1日が過ぎていきました。

ゆっくりゆったり仕事できたらいいのだけど。

当分そんなことはありえません。

昨日は夫も遅くて、

ヤチャ姫も塾で、

帰宅してからは、

慌てなくて良かったけど、

どうにか休む時間を取らなければ。



今日は水曜日。

今日は自分のペースで仕事しよう。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.17 05:02:19
コメント(11) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

チガーヌ バラ New! 宮じいさんさん

1等賞はブロッコリー New! G. ババさん

閉鎖する市営納骨堂… New! 歩世亜さん

22日の日記(2) New! harmonica.さん

2024/03/29(金)・… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.