1051970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.18
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。

今朝は昨日より明るいですが、

雨が降ってくるみたい。

昨日の朝の体重 −6.9kg

体脂肪率 25.3%




昨日は水曜日。

私はというと1日仕事。

結局午後は立ちっぱなしで、

夜の7時半頃まで_| ̄|○

ヤチャ姫は塾でいませんでした。

最近は家族揃って食事がありません。

子供が高校生ともなると、

どこもそうですか?

いつもヤチャ姫はマスクしていて、

夏でも冬でも関係ありません(^^;;

だからかな、

先週の黄砂が吹き荒れて凄かった時も、

咳込んだり熱だしたりなかったです。

私は少し喉やられましたが。

今月は忙しくてバレエも行けないみたいです。

振替も出来なそう。

私も週末はいろいろ予定を入れたりしたので

まったく家のこと出来ておらず、

6月の梅雨の時期が来る前に、

もう少しなんとか時間が欲しいです。



カビかたぶら ゲルタイプ 150g
お風呂に置いておこうかな。



【お試し特価】洗濯槽快 30g ※ホタテ貝パワーでカビ取りと消臭除菌 ホタテ貝焼成カルシウム100% (洗濯槽用洗剤)( 4582127531002 )★初めて購入の方限定!お一人様最大1点限り
洗濯槽の掃除もしたいです。



バイオでカビよけ君 くつ箱用 50g【楽天24】[バイオでカビよけ君 防カビ剤]
バイオってことは害がない?
靴箱も見直さなければ。


と、やること満載!

もうひとり、私が欲しいです笑



今日は木曜日。

今日もすれ違い家族になりそう。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.18 05:33:40
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

地獄に落ちた高野山… New! 歩世亜さん

2024/04/24(水)・H… New! 恭太郎。さん

22日の日記(2) New! harmonica.さん

弘前公園の桜は日本一 New! hinachan8119さん

今日THETIMEに出演し… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.