1051994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.23
XML
カテゴリ:健康
おはようございます。

今朝も晴れの予報です。

気温は昨日より低めに出ています。

昨日の朝の体重 −6.9kg

体脂肪率 25.1%




昨日は月曜日。

私はというと1日仕事。

帰宅すると夫が帰って来ました。

が、夕飯いらないと言うので、

なんで?と言うと、

お腹痛い、

もう寝ると。

しばらくしたら、

救急で診てもらいたいと、

病院へ電話しないで駆け込みました。

すぐ近くにも新しく出来た病院あるのに、

前からある病院へ。

ヘリコプターが発着する病院。

入り口から救急外来までが長いです。

私は症状からして、

緊張からの胃痛か、

胃腸炎かなと思っていたのですが、

夫はあまり病院行かない健康体な人なので、

自分で自分の症状にびっくりしてしまったよう。

あの時、大きな病院連れて行かなかったから、

などと言われるのも嫌だから、

連れて行きましたけど、

私は小さい時から病院行き慣れているので、

それほど慌てていませんでした。

待合室にはひとりだけ。

中に患者さんひとり。

電話なかったから、待ちますよと脅されて、

待ちますと、長椅子の上でもがき苦しむ夫。

中では笑い声まで聞こえてくるのに。

診察券なかったから、

申込書書いて診察券作ってからの診察でした。

診察室入ると3人もドクターがいて、

パソコンに向かってカチャカチャ打ってました。

なんだかなぁの光景。

救急で患者さん来るのだから、

もっと寄り添った雰囲気を醸し出せないのかな?

と、思いました。

お薬2日分もらい、

10.500円なり。

夜間外来はお高いです_| ̄|○

うちに帰って、お腹にオイルを塗ったら、

朝まで静かに寝ていますzzz

良かった夜中に騒がなくてすんだ〜



今日は火曜日。

ヤチャ姫はテストです。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.23 05:30:54
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

世襲は大罪か・・・ New! 歩世亜さん

23日の日記(2) New! harmonica.さん

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

八戸日曜朝市・ガレ… New! hinachan8119さん

検査結果 New! 葉山ゆきおさん


© Rakuten Group, Inc.