1051897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.27
XML
カテゴリ:子育て
おはようございます。

今朝はまだ少し雨が残っているかな?

そのうち晴れてくるかな?

昨日の朝の体重 −7.1kg

体脂肪率 24.8%




昨日は金曜日。

私はというと1日仕事。

今週なんとか乗り切れました。

ヤチャ姫は、

朝早くから起きて、

高校の校外学習へ。

と、言っても、

上野・浅草方面に。

で、どこを見たか聞いたけど、

ムニャムニャ言って終わり(^^;;

班で行動と言っても、

基本的に自由行動だから、

どこに言ったのやら。

謎(^^;;

夜は久しぶりに家族揃ったので、

近所の居酒屋さんで夕飯?でした。




rblog-20170527052207-00.jpg
串揚げだけど、スウィーツ?
羊羹の串揚げです。意外にも美味しかったです!


今日は土曜日。

予定立てて行動しよう。

今日も皆様、

どうぞ1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.27 05:22:10
コメント(8) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

久しぶりの農園完熟… New! G. babaさん

戦争と株価暴落の果… New! 歩世亜さん

2024/04/19(金)・=… New! 恭太郎。さん

小樽なると屋・若鶏… New! hinachan8119さん

大好きなメロンフラ… New! 京師美佳アメブロ転送用さん


© Rakuten Group, Inc.