1051998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.08.25
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。

今朝は晴れ。

久しぶりに雨降らず?

昨日の朝の体重 −4.3kg

体脂肪率 27.8%





昨日は木曜日。

私はというと1日仕事。

でも、本当におとといあたりから暑さが戻り、

冷房も扇風機もない私の部屋は

ムシムシして、

寝たくない部屋(^^;;

しばらくなくても大丈夫だった

アイスノンを頭の下に敷いて寝ました。

それでも夜中に目が覚めて、

しばらく眠れない。

いつの間にか寝ましたけど、

寝坊しないようにアラームをセットしたのでした。


rblog-20170825075354-00.jpg
茨城県鹿島神宮のさざれ石


今日は金曜日。

なんとなく寝不足です。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.25 07:53:57
コメント(7) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

三陸鉄道に乗ろう New! hinachan8119さん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん

世襲は大罪か・・・ New! 歩世亜さん

23日の日記(2) New! harmonica.さん

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん


© Rakuten Group, Inc.