1066853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.12.19
XML
カテゴリ:生活
おはようございます。

今朝もまだ真っ暗。

寒くて寒くて。気温は−1℃。

昨日の朝の体重 −8.3kg

体脂肪率 23.5%




昨日は月曜日。

私はというと、1日仕事。

なんとか仕事の山も超えて、

ほっと一息。

見上げる夜空は星がキラキラでした。

冬の星座が煌めいています。

空気が澄んでいてよく見えます。

この間、ふたご座流星群が観られたようですが、

私も車から降りた途端、

目にぴゅーっと1つ流れ星が映り、

びっくりした日がありました。

何もお願いする暇なく。。。

でも、いつも願っていたら、

お星様にも願っていることになる。。。

と、お友達から教えてもらいました。

いつも願いを☆

冬の夜空は寒いけれど、

たまには立ち止まって、

お星様とおしゃべりしてみます。


rblog-20171219052301-00.jpg
素敵な場所からこんにちは♪


今日は火曜日。

年末に向けて慌ただしくなってきました。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.19 05:23:04
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

黒いテープの女・・… New! 歩世亜さん

北海道の旅・・(21) New! teapottoさん

2024/09/29(日)・… New! 恭太郎。さん

15日の日記 New! harmonica.さん

講座の準備は順調です New! Happy Birthday!さん


© Rakuten Group, Inc.
X