1051989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.01.22
XML
おはようございます。

今朝はまだ真っ暗です。

気温は2℃。

昨日の朝の体重 −10.2kg

体脂肪率 22.4%





昨日は日曜日。

私はというと1日フリー。

出かけて行って、歴史の勉強してきました。

学生の頃は、ただ内容を暗記するだけ。

今は楽しんで参加しています。

知らなかったことを知るって楽しいです♪



土曜日から、新しいお財布に替えました。

土曜日は一粒万倍日だったので、

お財布を新調するのには大変縁起の良い日です。

ひと粒が万倍になって返ってくる日なので。

1年に何回か巡ってきます。

できれば10日前から

新しいお財布を寝かせておくのが良いそうですが、

私はうっかりしていまして。

次の万倍日まで待つのも時間かかるので、

土曜日20日に新調した次第です。

気に入って緑色のお財布にしました。

良いことたくさんありますように。。。


rblog-20180122052111-02.jpg
拝んだらご利益あるかな?


今日は月曜日。

午後から雪の予報です。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.22 05:21:14
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

猛暑で野菜が全滅・… New! 歩世亜さん

2024/04/25(木)・… New! 恭太郎。さん

八戸日曜朝市・ガレ… New! hinachan8119さん

検査結果 New! 葉山ゆきおさん

神山ツツジの隠れ里… New! すずめのじゅんじゅんさん


© Rakuten Group, Inc.