1051863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.08.18
XML
こんにちは。

相変わらず暑いですね。

お盆も過ぎたので、昔なら涼しい風が、

夕方になると吹いてきたりしていましたが。

やはり、温暖化でだいぶ地球環境が、

やられちゃってるようです。

このお盆の週はずっとお片付けでした。

まだ終わらないのですが。

お片付けと同時にお掃除もしなくちゃ

綺麗にならないので、

なかなか捗りません(^o^;)

物は減ってきているので、

8月いっぱいで部屋の移動も終えたい。

いろいろやりたいことがあるので、

夜になって100均に買いに走ることも。

なかなか終わらない大掃除ですが、

終わりが見えてきました❤️



疲れた時にヨーグルトwith blueberry♪

今日も日が暮れます。

どうか素敵な夜のひとときを

お過ごしくださいね🎵













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.18 18:06:30
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

牡丹が咲いたよ(^_-)… New! すずめのじゅんじゅんさん

在宅中こそ戸締りを… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

5日の日記 New! harmonica.さん

猫顔眼鏡入れ New! 葉山ゆきおさん

懐古園・小諸駅ナカ… New! hinachan8119さん


© Rakuten Group, Inc.