1051971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.24
XML
カテゴリ:アロマ
おはようございます。

まだ15号の被害が収まらないのに、

17号が過ぎていきました。

風が強かったですね。

ブルーシートも剥がれてしまうだろうなぁ。

昨日の夕方、買い物に出たら、

習志野自衛隊の一団が、トラック、

バイクもありで、ぎゅっと固まって、

並んで道路に信号待ちしていました。

救護だったか、そんな表示が車両にありました。

お疲れ様です。

きっとまたメンバー交代で出かけるでしょう。

台風のせいなのか、体がだるだるで、

予定していたことができませんでした。

仕方ないです。

許します。

こんなときにはアロマの力を借りて、

癒されます♪

連休初日には久しぶりにアロマ仲間で

楽しくワイワイおしゃべりしながら

ハンドマッサージしましたよ。

私も認定証いただいたので、

お教えすることできますよ♪



春摘みダージリンの方かしら。

秋摘みよりまろやかでした。

ご馳走さまでした♪


今日は火曜日。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.24 04:46:29
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

小雨の女子会 / 早… New! chappy2828さん

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

地獄に落ちた高野山… New! 歩世亜さん

2024/04/24(水)・H… New! 恭太郎。さん

22日の日記(2) New! harmonica.さん


© Rakuten Group, Inc.