1051306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

ゆかりんのひねもすのたりのたりかな・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.05
XML
カテゴリ:スポーツ
こんにちは。

昨日は徒歩の日って知っていましたか?

知らなかったのですが、

やる!ってFacebookで宣言したので、

昨日の朝からウォーキングを再開しました。

早朝の空気の中、久しぶりに歩いて

気持ち良かったです♪

今朝も少し長めに歩きました。

明日は日曜日だから別の朝活に参加。

夜はきっと早く寝ちゃうので、

私に連絡くださる方は、

早めにLINEしてください(笑)



まだ5時くらいだから暗いです♪


今日は土曜日。

どうぞ皆様、

今日も1日お元気でお過ごしくださいね♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.05 15:09:59
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Category

Profile

ゆかりん530

ゆかりん530

Favorite Blog

6日の日記 New! harmonica.さん

能登半島にエールを… New! chappy2828さん

磐田軽トラ市・福王… New! hinachan8119さん

ゾンネンキント バラ New! 宮じいさんさん

道を探して New! G. ババさん


© Rakuten Group, Inc.