女子会④
おはようございます。のんびりです。今年もあと1ヶ月ですね。リフォームが終わったらしようねーと言っていた女子会しました。おうちでの女子会は周りを気にしないでいいし、ゆっくり話せるので大好き❤️↑今回はアダルトなかんじに…↑もっと色々したかったけど、予算内にしたら…これ↑にスコーン3種類…物価が上がりすぎて困ります⤵️買えないわ⤵️それでも、デザートとコーヒーTimeまでゆっくり色々話しました。本当に楽しかったー!次は何しようかな?食べるの好きだけど、前みたいに食べられなくなったから悲しい😞けど、みんなが美味しそうに食べてくれるから考えるの楽しい!スーパーセールではおもてなし食器を買おうと、張り切って探してます☺️←凄い楽しい!でも、今日も食器買っちゃった……今日10%オフクーポンあったから……でも、でも、可愛かったからおけ今日も感謝して過ごしたいです最後まで読んでくださりありがとうございました。