朝からパウンドケーキ
おはようございます。のんびりです。昨日は朝から時間があったのと、バナナがやばかったのでバナナのパウンドケーキを作りました。米粉で作るのでぐるぐる材料混ぜるだけの、私でも10分程もあれば余裕で作れちゃう簡単なやつ!ハリオのパウンドケーキの型を買ってから、型が無いから作れない~が無くなりました!思い立ったら作る派なんです…↓使いやすいし、買って良かった商品です。で、焼き上がったケーキ…↑新しいオーブンにまだ馴れてなくてこんがりし過ぎちゃいました…生地がこびりついても水に浸けてたらするんと落ちるし、そのままでもかわいいからグラタンとかもそのまま出したり…先週はずっと調子が悪くて選挙も胃をさすさすしながら行ってきました。娘が授業で選挙についてをやってるから一緒に。参考になったのかしら…?今日も感謝して過ごしたいです最後まで読んでくださりありがとうございました。