000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

のんびりYu.Ko.

のんびりYu.Ko.

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.02.09
XML
カテゴリ:ごはん


おはようございます。のんびりです。

体調も相変わらずですが、今年は絶対やりたいことが!
それは、一週間の料理を材料をこれだけで作るってやつです。チラシを確認して、安い八百屋とを駆使してやりたい!!冷凍も使いこなし、バランスよい食事になるように…

もう、物価高騰が続きすぎてうちはエンゲル係数ヤバくて、お弁当を含めてやってみようと…、体調がよかったら仕事増やしてとか考えるけど、それはまだ無理そうなんで、ぼちぼち仕事と食費管理料理で乗りきりたいと思います。

宝くじ当たったら(買ってないけど)食費に充てたい。値段関係なく買うっていう贅沢!いいね👍️宝くじ買ってないけど……



↑チキン南蛮の晩御飯。息子がバイトから帰ってくるなり、定食屋さんのにおいがする~とキッチンに入ってきました……そんなに匂う?

成人男子、やっぱり食べますね。南蛮、胸肉にして
2枚程を食べとりました。でもこの胸肉、今日までで半額になってたもので作ったのです。しっかりお食べと言えますね✨

副菜(小松菜の煮浸し)で使ってる小鉢。森修焼のフラワー小鉢Sなんですが使い勝手がよくて安全だし、汚れもスルッととれて洗いやすくてオススメです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


↑フラワー小鉢SSも結構使ってます。めっちゃ小さくて可愛い❤️



今日も感謝して過ごしたいです




最後まで読んでくださりありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.02.09 09:04:32
[ごはん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X