057090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

pErsiANs

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

オフィスソフトの授… 雨の日のすてねこさん

飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん
momo*moko mokomomoさん
neko-toiro bubu-nekoさん
2007年12月24日
XML
テーマ:ねこ中心派!
カテゴリ:猫 ♂ のんきち

昨日は普段より早めの5:00頃に寝たんだけど、ウトウトしかけた5:15頃・・電話プルルルル・・
それから少し起きてしまって、やっと熟睡し始めた8:00頃。また・・電話プルルルル・・
ぅぅぅ~・・・ 時間考えてよ~怒ってる
MIKEさんが帰国してから、のんびりする所か、ロクに眠れない・・しょんぼり だるい~~号泣


誕生日プレゼントの花♪白百合が咲いて来た♪

百合の雄しべを取りました!つぼみだった白百合が咲き始めて
花束の色合いと香りが変わって来たよ♪

ゆり大好きピンクハート゚+。:.:.*☆ 特に白百合゚+。:.:.*☆  良い香りピンクハート゚+。:.:.*☆

だけど、百合は花・茎・葉・花粉全てが
猫の命に関わるとっても危険な植物。炎どくろNGどくろ炎


花自体にイタズラはしないけど、机の上で寝てるのんきちに花粉が落ちたりしないように
花粉が出て来る前に雄しべを取りました♪

腕にしがみ付くのんきち寄り添って甘えん坊それにしても・・だるぅぅ~!
と横になると、のんきちが

ペタッ手書きハート

だるくて眠くて不機嫌だけど
暖かくて重くて可愛い・・ピンクハート
ぐるぐるぐる~腕枕でお昼寝♪ギュッと握るんだよ♪



今日はクリスマス・イブなので、ガーコが歌います。聞いてください♪お化けどきどきハート

ガーコは3曲歌えます。ごろんごろんするのんきちくん♪

クリックしてね♪
今日は何位かな?
クリスマス






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年12月24日 18時41分17秒
コメント(43) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.