141859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪チワワと暮らす私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん@さん

のん@さん

Calendar

Category

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
ちわわのてん ちわっ子さん
 あくび生活 ぴー(´ ▽`).。oさん
MaroJill   ぽめワンさん
らぶり~ぃの部屋 らぶり〜ぃさん
花と野菜生活 ノンノン37さん
リッキ-&レモン … リッキーレモンママさん
ヨーキーのぽぽん日記 ノポさん

Comments

クーマイままさまへ@ Re[1]:初スマホ(07/15) 一応迷っているけど、こちらはたまにUPで…
クーマイまま@ Re:初スマホ(07/15) ご訪問ありがとうございました。 お引越し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
のんのんさくら@ Reかーもっちゃんさん >いいですね~(*^。^*) >楽しそうでう…

Free Space



2007年09月22日
XML
カテゴリ:*私の事*

こんにちはぁ~~ぱー

今日も暑いね。

早朝でもないっか?!

コーチか、グッチの時計を誕生日に欲しくて
ネットでも見たりしてたんだ。

でも~らちがあかなくて
やっぱり、本物を見ないと解らないもんね。

散歩へ行ったよ。

最近ローリーの自己主張がすごい強くて
ヤマトについて歩いていたのに

自分勝手に、方向を決めるようになっちゃってさ~~
あいつも一チョ前だしな~

ハート(手書き)

で~最近私はニトリにはまっています。

旦那と結婚する前、一人暮らしを始めた頃に
オレンジハウスに通って
南フランスのプロバンスの食器を集めていたんだけど
一人だから全部2枚づつでいいな~♪

とか思っちゃったりして、
半端なのは後で買い足したけど
なにせ・・・高いし・・

最近足げく、ニトリに通う私なのですが・・

今日はこんなものを^^↓

ニトリでお買物*はまってます*
食器とクッションと鍋しきとピロケースと5000円のお買物。

貯めておけば時計も買えるのにね~TTほえー

でも!

ニトリに居ると、生活空間を想像できて楽しいんだよね。
(安いものしかないんだけどね~)

お宅拝見番組とか(芸能人の)好き♪な私。。。

一脚何十万もするティーカップとかあったりするんだよね~♪

あ~~~夢なりだわ~~~TT

さて^^自己主張の強いローリーと
いつも?指示語をよく聞き分けるヤマトです。↓

プークッションが無くて寂しい?
いつものプークッション(ピンクとブルーの)がなくて寂しいかな?
座布団とか縫いぐるみを置いてみた^^

何かしてないと気がすまない私TT;

貧乏暇無しTT;

昨日は夜ケージをベランダに出して洗いました。
電気式芳香剤も新しくして^^

暇でもいいから~お金来い~~~~

でも働かないとお金は入らないね~TT

働く気はありましぇん。

犬ヤマトと犬ローリーと居るのが私の幸せなのでするん♪

 

バイバイ

コーヒー最近のマイブームは紅茶です。コーヒー
ティーバッグでも葉っぱでも、とにかく喉が渇くと飲むのです。

したら・・お通じもよくなって
体もあったまって快調です。。

ホントにバイバイバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月22日 13時47分04秒
コメント(22) | コメントを書く
[*私の事*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X