141860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪チワワと暮らす私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん@さん

のん@さん

Calendar

Category

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
ちわわのてん ちわっ子さん
 あくび生活 ぴー(´ ▽`).。oさん
MaroJill   ぽめワンさん
らぶり~ぃの部屋 らぶり〜ぃさん
花と野菜生活 ノンノン37さん
リッキ-&レモン … リッキーレモンママさん
ヨーキーのぽぽん日記 ノポさん

Comments

クーマイままさまへ@ Re[1]:初スマホ(07/15) 一応迷っているけど、こちらはたまにUPで…
クーマイまま@ Re:初スマホ(07/15) ご訪問ありがとうございました。 お引越し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
のんのんさくら@ Reかーもっちゃんさん >いいですね~(*^。^*) >楽しそうでう…

Free Space



2008年02月10日
XML
カテゴリ:*今日の出来事*

☆こんばんは☆

心配していた、雪もやみ、
家に一台の車が着きました。

ぶーこファミリーの到着です!!音符

パパさんと次男さん三男さんとぶーこさん、
勿論、犬犬とわちゃん、そらちゃんも一緒ですウィンク

ぶーこさんと、とわちゃんと三男さんにお会いするのは2年前に一度あるから
2回目。

パパと次男ちゃんと空ちゃんは::始めましてきらきら

とわちゃんとそらちゃん
ロングコートチワワ【空ちゃん】こんちわわ。
スムースチワワ【とわちゃん】こんちわわ。

*****今日は写真も80枚近く撮り、話もいっぱいしたので、順不同ですが*******

どっちがどっち?異母兄弟^^チワワ
ヤマトと、とわちゃんで~す!!
似てますかぁ??
ヤマトと、とわちゃんはパパが同じの異母兄弟なんですよ犬青ハート犬

たまたま、とわ&そらちゃんと同じ色違いのお洋服が
我が家にもあったので、速攻着替えました!!^m^

似てるぅ。。。
この仔は??ヤマト?とわちゃん?
とわちゃんとわちゃん^^スムースチワワ^^

とわちゃま^^あなたはホントにとわちゃんですかぁ??^^
ヤマトに見えちゃうんですが。。
パパの腕の中にいるのはホント、ヤマトではないですかぁ??

って思うほどに、とわちゃんはヤマトとうりうりでした!!

(私の記憶がさだかではないのですが、ローリーと、とわちゃんもつながってるみたいです)

犬青ハート

さて、、ヤマトととわちゃんは同じ年ですが、
弟犬のそらちんも♪ローリーと、同じ年です四つ葉

なつっこい空ちゃん。ロングコートチワワ毛ぶきのばっちり空ちゃん^^
なつっこい空ちゃんは、ものおじもせずに、私の椅子にやってきましたウィンク

そして・・
そらちゃんとヤマトそらちゃんとヤマト
ヤマトとも、コンチワワ!!手書きハートしましたよん大笑い
そらちゃんはすごいびっくり毛ぶきがいいんですよぉ~
パパっ子でパパが帰る迄、玄関でハチ公のように^^待ってるそうです^^
パパさん!胸キュンピンクハートですね~きらきら

そらちゃんと、とわちゃん
僕達^^仲良し兄弟だわんグッド:::グッド犬青ハート

青ハート犬

さて。。とわちゃんは、
実は前回、着てくださった時には、固まって、動けなかったのですが、
今回。。いろいろと笑わせてくれました大笑い
水を飲むとわちゃんご飯を食べるとわちゃん
前回固まっていたとわ♪ちゃんが・・
お水を飲み(いつもは器からしか飲まないそうです^^)
ご飯を食べ^^
すりすり、するとわちゃん^^
私はずっと見てたんだけど、じゅうたんや、ソファーにすりすりしてました!!

犬青ハート

さて、、ぶーこさんのお子さんもすごいなつっこいのですぅ。
次男ちゃんに寄り添う2チー3男ちゃんと4チー
帰りぎわに次男ちゃんに寄り添うとわちゃんとヤマト&おやつを三男ちゃんにもらう4チー大笑い

お兄ちゃんはママに似てて^^優しい感じでっす!!
(動物になつかれる性格だそうです^^)
弟ちゃんは^^なつっこくて^^家のパパと。。
こんな風景も^^

3男とパパ
DSやってます^^

今日はいっぱいお話できたんですよ!
ぶーこさんは、笑顔がたえない^^方で、
ぶーこパパは気さくで~優しい人です手書きハート
子供の居る風景にちょっぴりきらきらいいものを感じたのんです。。

さて、さて、
とわちゃんがいないけど・・チワワ集合
いつもしゃしゃり出てくる、ロリロリが居ませんでしたねYY
ローリーと言えば・・何かあるとワン!!
で。。私の膝に居たかな??
でも~時々みんなに混ざってました。

実は・・ここで新事実発覚!!目ぐー
ぶーこパパがロリオっちの隠れファン??だった??
ぷぷ^^今日で正体がばれた??
でも~嬉しいな^^!

ローリーは、性格からなかなかお友達ができないんですよぉ~下向き矢印
パパしゃん、これからもローリーを応援してねハート(手書き)

ローリーと空ちゃん;ロング同士、
ローリーとそらちゃんで~す♪(とぶーこさんとぶーこパパ)
ローリーそっぽ向かないでぇ~~~!!ぷー

っと言う訳で、、今日は私にはとっても
HAPPY!!
な一日になったよぉ~^0^

ぶーこさん^^旦那様^^
今度航空公園で会いましょうね^^

最後に・・今日のメンバーですぅ。。。
今日のメンバーチワワ^^
ローリー。ヤマト。とわちゃん。そらちゃん。で~す四つ葉

みんなハート(手書き)犬ハート(手書き)仲良しでしたよぉ~ハート(手書き)犬ハート(手書き)

四つ葉

【追記】

ぶーこさんファミリーさん、お土産をいっぱいすみませんでした。

とわパパいきつけのパン屋さんのワンコパンとわファミリー行きつけのパン屋さんで^^
ワンコパンと、私達にメイプルと抹茶パン、

お土産和菓子抹茶パパにバレンタイン
狭山の和菓子に家のパパチンにバレンタイン。

他にもビール等。お気遣いをありがとうございました。
かえって恐縮しております。

楽しいひと時を本当にありがとうございました。
とわちゃんとヤマトが親戚なのは何かのご縁ですね。
これからも、ヤマト&ローリー、一家をよろしくですぅ。。

3兄弟の皆さん!!野球を頑張ってくださいねウィンク

私は実はケーキをケーキ焼きました。
家はこれを出しただけなんですぅ。小さくね。。。。><
私の焼いたケーキ。。

手書きハートありがとうでした。。。手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月10日 21時34分47秒
コメント(32) | コメントを書く
[*今日の出来事*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X