141862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪チワワと暮らす私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん@さん

のん@さん

Calendar

Category

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
ちわわのてん ちわっ子さん
 あくび生活 ぴー(´ ▽`).。oさん
MaroJill   ぽめワンさん
らぶり~ぃの部屋 らぶり〜ぃさん
花と野菜生活 ノンノン37さん
リッキ-&レモン … リッキーレモンママさん
ヨーキーのぽぽん日記 ノポさん

Comments

クーマイままさまへ@ Re[1]:初スマホ(07/15) 一応迷っているけど、こちらはたまにUPで…
クーマイまま@ Re:初スマホ(07/15) ご訪問ありがとうございました。 お引越し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
のんのんさくら@ Reかーもっちゃんさん >いいですね~(*^。^*) >楽しそうでう…

Free Space



2008年10月27日
XML
カテゴリ:*トリミング*

こんばんわんU+U☆U ̄ー ̄U ニヤリ☆

今日はお昼頃に肛門腺と爪切りに行って来ました^^

ラーラママ、ご近所でも顔広いんだな~
って思いました。

お姉さんにラーラーちゃんのサイトからブログ見てます~
って言われて、恥ずかしかったですぅ。

 P1000201_edited-1.jpg

お姉さんのお勧めのシャンプーを買いました^^

シャンプー
ポゼスマーマルシャンプー

低刺激みたいです^^

ヤマトとローリーは広い公園に散歩に寄って帰りました。

 

ママ。。午後からPCデポにパソコン見に行きました。

 

ビスタを予約したんだけど。

帰ってよく考えたら、年末にもう少し安くなるかもとか

色々考えちゃって未だ決められません。

ソフトを買いました。

一万以上しちゃってYY大出費ですわ~

yamato-rolly.jpg

ソフトを使いこなすには少し時間がかかりそうです。

夕方のお散歩サボっちゃいそう><

今日はヤマトもローリーもハウスしてて家

やけに大人しいんですよね~犬犬眠い..

 

実は明日は私のバースデーなんですお誕生日
パパも木曜日に休みだと思ったら、明日代休なんです。

嬉しくない年なんですけど
ココかな?

でも、パパ明日は用事があるから、どうなるか・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月27日 18時17分06秒
コメント(18) | コメントを書く
[*トリミング*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X