141842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪チワワと暮らす私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん@さん

のん@さん

Calendar

Category

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
ちわわのてん ちわっ子さん
 あくび生活 ぴー(´ ▽`).。oさん
MaroJill   ぽめワンさん
らぶり~ぃの部屋 らぶり〜ぃさん
花と野菜生活 ノンノン37さん
リッキ-&レモン … リッキーレモンママさん
ヨーキーのぽぽん日記 ノポさん

Comments

クーマイままさまへ@ Re[1]:初スマホ(07/15) 一応迷っているけど、こちらはたまにUPで…
クーマイまま@ Re:初スマホ(07/15) ご訪問ありがとうございました。 お引越し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
のんのんさくら@ Reかーもっちゃんさん >いいですね~(*^。^*) >楽しそうでう…

Free Space



2009年01月30日
XML
カテゴリ:*今日の散歩*

こんにちわんU+U☆

題名を書き忘れちゃって今付け足しました。

いつも* * をつけるのがクセになってるんで、
それだけ書いたら満足しちゃいました*

m(   )m

 

雨だね雨雨

ヤマトお家の中で余り排泄(おっきい方)しないから

ヤマトだけ散歩へ行きます
憂鬱なヤマちん

ヤマトだけ散歩へ行く用意。

でも放っておけばするんだろうけどね。。。

 

雨とヤマトが察すると家に、戻るので

暫く歩いてこの辺でいいかな?
って言う所で、降ろして家へ向かうヤマト。

すぐにおっきいのしたーーー★

帰ると。。

帰って来るとローリーが待ってます

ローリーとお話し?

僕行って来たわん。


ローリーが何処に行ってたの?兄ちゃん?

 

ってローリーはその後、
トイレシーツにオシッコとうんPしたよぉ~

 

私は散歩終わって、朝一で、伊勢丹とフォーリスへ。
カルディーでおやつを買って来ました。オランダのアップルパイ
カルディーでオランダのアップルパイ菓子。
とこの前友達が来た時に食べたスナック、チリ味で美味しかった。

ユニクロに寄って値下がりしてる
アウターを買って帰りました。

 

VISAの商品券が5000円貯まったので、
休みになったら、焼肉でも食べてきま~すね♪^m^

【余談】

なんですが、青山テルマがツアーが終わったら
チワワを飼うそうです。
昨日、聞いていた携帯の音楽番組でやっていたんだけど
青山テル男(ミドルネームに決定) ハニー(名前)?とかなんとか??

どんなチワワでしょうね♪^m^♪

見つけた、青山テルマの飼うチワワは;;;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月30日 16時58分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[*今日の散歩*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X