141836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪チワワと暮らす私♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

のん@さん

のん@さん

Calendar

Category

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
3チワズ☆Happyli… ピンクだいだいさん
これが本物 ポメラニ… ポメカルさん
ちわわのてん ちわっ子さん
 あくび生活 ぴー(´ ▽`).。oさん
MaroJill   ぽめワンさん
らぶり~ぃの部屋 らぶり〜ぃさん
花と野菜生活 ノンノン37さん
リッキ-&レモン … リッキーレモンママさん
ヨーキーのぽぽん日記 ノポさん

Comments

クーマイままさまへ@ Re[1]:初スマホ(07/15) 一応迷っているけど、こちらはたまにUPで…
クーマイまま@ Re:初スマホ(07/15) ご訪問ありがとうございました。 お引越し…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
のんのんさくら@ Reかーもっちゃんさん >いいですね~(*^。^*) >楽しそうでう…

Free Space



2009年02月08日
XML
カテゴリ:*ドッグカフェ*

こんにちわん♪U+U♪

パパが寝てるので、

その間に洗濯、掃除、買物行って

ママが、散歩へ連れてってくれたよぉ~

朝散歩♪

お天気もよくて今日はお出かけ日和だな~♪

水曜日の祝日はママ仕事だしぃ~^@^

 

パパとドッグcafeのはしごをしたわん。

最初に行ったのは、セピアって言う所です。

セピアドッグcafe

トリミング~♪もついた割りと大きな店舗です。

お洋服なんかも売ってますぅ。

欲しいのがあったんだけど、家は又アウトレットでね^m^

sepia(セピア)

ここは看板犬にスタンダードプードル(だよね?)ちゃんがいるんですが
ヤマトがガウガウしてました><

今日はね・・・ランチ無いのぉ~

coffeeとジンジャーエール
だから単品で飲み物と、

タコライス
単品でタコライスを頼みました~♪

店内にはチワズがいて~ヤマトっち。。。

チワちゃんと^^
くうぅくうぅいって遊びました^@^

ヤマトとローリーにはささみのおやつを頼んであげたよ!

わんにささみメニュー
野菜が最後に残っちゃうもんね。。。

旦那とヤマト
ヤマトっち^^

自分とローリー
ロリロリォ

 

そして・・・街をぶらぶらして。。。。
ワンコの店とか見て。。。。

ハニーオレンジフラペチーノ
ママだけスタバでハニーオレンジフラペチーノです^m^
すっごく美味しかったで~す♪
ママ喉渇きやすいんです。

 

そして、いつも行く(marru)マールに行ったんだけどぉ~

私、未だ生理が終わってないせいか。。
眠くなってきちゃって、うつぶせになったりしちゃった><

マールで、
marru(マールドッグcafe)
yamatoとrollyで~す♪

ここでは・・ちょっと暗めの落ち着く感じだから
眠くなったのかな?
安心するんですよね。。
店員さんもチワワ飼っていて、スムースも欲しいって
お話ししました。^-^

頼んだのは・・
ここはランチあるからセットで、
ピザセットパイナップルJとジャスミンティーホット
ピザと飲み物をパパと二人で食べました、
さっき食べたばっかりだしね~・・・・・

看板犬のおたまちゃんは寝ていました@

2009 02 08_0157.JPG
帰ると私は速攻寝ました。
どうしたのかなぁ??

春一番みたいな風が吹いて、もう春春病??

朝散歩♪
皆シャンも、眠い時はゆっくりしましょうね~

ママしゃん、、仕事増えたりしてストレス溜まってたのかもね~
仕事がストレス溜まりやすい仕事なんだってぇ~~

春はもうそこまで来ていますね^^

春眠暁を覚えず・・・??

あ~それはパパか~~??!

 

余談なんですが。
これ、お肌チェック機
お肌うるおい、チェッカー機なんです。

オイルとか水分とかお肌のはりとかがわかるんです。

私は全てマイナスで、お風呂上りだけプラスになります。

ア~駄目駄目だーーーーー@-@

 

それから、セピアで犬との占いをやってもらって
ヤマトとローリーとママの相性を出してもらったんですよ*
又アップしますね*ふふ興味ないかな?*

 

お返事とご訪問が未だでm(__)m
ぼちぼち行きますね。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月08日 18時30分04秒
コメント(12) | コメントを書く
[*ドッグカフェ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X